SSブログ

彼女たちに全データーを上挙げる訳! [日々限定日記]


桜撮影に協力してくれた美女たちにUSBでデータをお渡しする~!
(RAWをあげても彼女たち困るのでもちろんjpgだ。)

30704225_1626666197403267_5923167544782624030_n.jpg



データーを渡すのは、撮影が、協力作業だから!
彼女たちと私の共同作品なのだ!!!


夜桜を撮影する間の昼間は初めての子達は、彼女たちにもメリットに成る様に
彼女たちの宣材を撮影したりする!



桜開花期間は、専門家の風景写真家達も読むのは難しいと言う。。。

そう下状況で、開花する前に彼女たちのスケジュールを頼むのは、難しい!?

開花しそうな時期に間際に、10日間の10人は、
彼女たちにも仕事がある。。。


ほぼギャンブルとあの子は、この日駄目あの子は、空いてるほぼパズル!?(汗)


そんな中たった開花期間10日間一日も無駄にしないで撮影に振り分けて出来た!

ほぼ奇跡!!!!!!!

去年見せてた夜桜の写真が、綺麗と皆理解して享禄してくれた!

10日間の撮影でスタッフの人たちもいる。

皆がいて一枚の写真が出来る。。。

私一人だけの作品の物でない。。。

ノンスポンサーなのでこの時の撮影雑費は持ち出し・・・10日間!?

モデルはもちろん私とすたっ2.3人がが1日食費が、¥10万!!!!

そんなものは、安い物だ!良い作品を作る為にの事なのだから!


本当にありがとうございました!!!

スタッフには、プリントを上げる。

来年写真展プリントで皆さんに見て頂けたら幸いだ!?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。