SSブログ

土屋のこの夏ドタバタでどて! [日々限定日記]

この夏は、キヤノンR企画で頑張った!あの40度の夏企画撮影から発表会と大舞台だ!

キヤノンのミラーレスカメラ業界ミラーレスの波マウントが変わるメーカー肝いりの大イベントだ。。。

IMG_0703.jpg

ヨドバシカメラ撮影会も大阪二回京都1回東京と続いた。。。

こちらも講師陣の立場を請け負い大人数を相手をするのは、すごく疲れるのだ!

そして京都で東芝CAPA&TOSHIBA100回イベントは、緊急!
お尻が迫る学研としては大スポンサーだ!


この100回コラボは、奇跡的でもある。。。その記念会である。

そして阿曽や北海道写し屋は、私の肩にかかる大仕事!?下手を打つと相手に迷惑をかける・・・

BR7I7959sqqs.jpg

自分の中でも一大イベントなのだ。。。

今年は台風も加わりスケジュールが継ぎ接ぎよくこの夏を盛り切った!?乗り切った!

最後にはCAPA&キヤノンこれも講習から撮影プリント講評!とワンマンショウーだ!

0D5A4392.ajpg.jpg0D5A4743a.jpg

これも陰でサポートしてくれたメーカーや代理店出版社の方々そして土屋組に生徒さん達。。。etc...


平成最後の夏築地市場も閉場・・・この暑い夏は、忘れないだろう。。。
IMG_8993a.jpg
実習でモデルが倒れ。。。翌日には、生徒が倒れ、、、、汗


本当に暑い夏だった・・・

その夏ももう秋。。。

来年の声が聞こえてくる。。。


しかし皆私以上に働いている。。。

家族や会社員のために。。。

私は、体重分だけである、、、ぼそ

いい写真を撮ることが皆にの恩返しである。。。

来年に大きく期待!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。