So-net無料ブログ作成

俺の戦り方! [日々限定日記]

「俺の戦り方!」と戦りと書いて「やり」方と読む!

「勇き光の戦士」と書いて勇きのゆうを「タケキ」と読む!!!

他のカメラマンと同じではいけない!!!

それは技術ではない。。。

写真人間力からなのだ!


どんなに写真がうまくなれても!

その仕事と一緒にしたいか?

ここ問題!人柄や気持ちよくその場をまとめる統率力があるか!

俺が、俺がで自分さえよければで這い上がれるか!

それでもいい実力と世間を引き付ける魅力があれば!!!

運も実力のうちと言う。。。

写真は数撃ってもんが上手くなる!枚数を切れと人は言う!
しかし下手な鉄砲は、数撃っても当らない。。。

説を知っている=Tsu-


毅然ととらない!とりあえず撮らない!ここ肝心。。。

今シャッター幾つ!絞り幾つ!感度幾つ!光はどこから!その光の
強さは、相手の動きは、外で撮れば、光は動いたり弱まったり・・・

ストロボで安全確実光を好きな場所に置く!?

写真はそんなのを同時にやらなけばならない!
そしてピント!あましそこに相手の表情仕草!
最低10個近くを瞬時にやる訳だ!!!!!!!!


一度に同時に想像する絵をファインダーに収める為に!!!

一度に簡単にはいかない偶然をも見方につけなければいけない


かといっておどおどしてられない!写真決断力が意味を成す!


失敗しない様な守りの写真を撮るか?

失敗を恐れず攻めの写真を撮るか!!!


この違いが、天地ほど差がある~~~~~~!!!



そしてに声が通るか!オーラがあるか?

人を引き付けるパワーがあるか>魅力なのか!


それは、問題じゃないしかし脅しやパワーハラでは意味もない・

先人たちの築き上げたものをリスペクト出来る器か?

後輩たちを引き上げていく勇気があるか?蹴散らすか?


紙一重だ!!!引き上げるに値するか?自然淘汰するか・・

写真界サバイバルだ~~~~!


フィルムから各社デジタルそして各社出そろうミラーレス時代!
高々数百年での進歩!
フィルムからデジタルまだかなわないよと言ってたが!

ガラス活版の時代フィルム何んか?と言ったのだろうか?
ミラーレスまだまだおもちゃだよ~!


そんなコトォ言ってると寝首を撮られる?笑かもしれない・・・
写真戦国時代突入である。

がスマートフォン皆今でこそ使うが最初は、こんなにやりつらいの!?しかしガラ携に戻る事じゃない・・・


時代がは、新しいもので、新しい時代を切るのだ~!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント