SSブログ

小澤太一:SAHARA [日々限定日記]

キヤノンギャラリー
小澤 太一 写真展:SAHARA
https://cweb.canon.jp/gall…/archive/kozawa-sahara/index.html

postcard.jpg
今日は、撮影の帰りと打ち合わせと入稿後に銀座に!
太一して来た~~~!!!
太一の今回のサハラをモノクロで見せてくれた。。。
今迄のサハラと違って成長した太一見た背は、延びて無し・・


私の家で写真展の写真をトランプの七並べ!?の如く!?
入れたり出したり!あの頃のもう弟分からはすっかり卒業!
もう一人立ちで弟分から卒業で、突き放して!?数年。。。

64939462_1235475033301922_1351322240330760192_n.jpg撮影:たみ~~~~~~~~~~!
もうすっかる一枚看板を出しての小澤組の親分さんだぁ~!
若頭には、タミ~~~~~!が、いるもう名門だ。。
      ↑(古頭)、、、ぼそ
今回の写真の星写真などは、こだわりだ郎。。。
子供の写真も少ないのも自分の子供の写真展もあるから!?
そんな風に家庭環境も写真に出るだろう。。。
写真の知識だけでは上手くならない人生経験だ。
ほんの少し大人になった太一の写真しかし背は、伸びてません、、、ぼそ


相変わらず、頑固さは、のこっているそんな自己主張が、
彼の写真の生命線だ。

少年の心を持つおじさんの写真展。
細工は流流仕上げを御覧じろだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。