SSブログ

世界地図+コロナウィルス+感染者人数+国別 [私が、写真家になるまでの道]





写真家になるまでの道から、写真家になるまでの道の方が、

断然長くなった!!!

ある意味の危機になって来てるかもしれない!

しかしチャンスかもしれない!!!



CP+が、中止が、2月14日!あれから一か月でこんな状況だ・・・


オリンピックは、中止の心配あだぁ~~~・・


たぶん・・きっと・・・だろう・・・どて

そうなったら観光業どころか、、、色々な消費が、、、、汗!


今もうまだ、選手を決める予選さえ出来てない国が、多数まだある。

日本は、少なって来ても海外は、まだ多い・・・
その前に経済状態が、非常事態になっていくはずだ・・・└(・o・)┘オテアゲ

日本が良くても海外がだめだろう・・・


各国にの方が、人数が、多いその人たちが、日本に集団で来たら!

と考えたら。。。事実上無理だろう・・・


オリンピックが中止に成ったら・・・('ο')本当…????


その経済的事態が、コロナ以上にきつくなるはずだ・・・・


クラスター!?パンデミック!?今までそんな言葉知らなかったよ~


事実上イタリアが、あんな感じだ・・・

アメリカやイギリスが、動いたら!?

日本も決断せざるえない・・・


経済のお金が、巷で動かなくなったら!?


バブルやリーマンで株価、弾けただけで、!あんなだ・・・ひゃ~!


今回株価はもちろん巷のお金の流通が、となると・・・ひゃ~~!


今まで体験した事が無い経済状態になるだろう。。。ひ~~~!!!


旅館やイベントだけで、こんなだ~!


ここは、一致団結で儲かる事を考えるのも特需・・・

それもいいだろう。。。各自で今試案するタイミングでもある。


戦争とは違う・・・ある意味世界同時恐慌ウィルスだ~~~!


今は、逆に何か役立つコトォする事だ!

写真で出来る写真の力を私で出来るするコトォする。。。
私は、写真でしか役立てる事だ。

写真で恩返しをいまする時なのかもしれない。。。


ただ今3/20


4月1日。。。私の誕生日からは、どんな状況か!?


GWの5月の声が、聞こえてきたら、、、、

夏場を乗り切れるのだろうか?

仕事の仕方を大きく変えないといけないそれと共に生活スタイルも・・

不安を煽ることで無い、今考える事なのかな?

今夜は、思い浮くままに書いてみた・・・

写真家生活30年のフリー。。。どうする!どうなる?やるだけだ~! 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

kiyo

大きな困難が大勢に降りかかっています。
Tsu-先生にも、大変な事態かと思いますが、頑張ってください。
先生の頑張る姿が、きっと、我々にも、希望をもたらすと思います。
by kiyo (2020-03-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。