SSブログ

無事誕生日を迎えられました! [日々限定日記]

こんな時期ですが、無事誕生日を迎える事が、出来ました~!!!


コロナ騒ぎで前段未聞のこの時期・・・・


たった数か月前?は、誰もこんなこと想像していなかったはずだ~

去年の今頃は、「東京夜桜美人などしてバタバタだったのに、、、、どて


今年も夜桜美人を撮ろうかと計画していたが、女の子たちは、不安がっている。

,

こんな時期に呼び出しても不安な気持ちで出てきてはかわいそうだ・・・


私の方から休止を切り出さないと。。。

90720670_2782640541805821_3481768255578701824_n.jpg

夜桜。。。美人が、いないのが、寂しい、、、どて

写りたいの半分。。。怖いの半分。。。だろう。


来年も桜はきっと咲く!!!のだから!コロナは、

今だけ、、たぶん。。。きっと!


撮れなかった女の子は、私が必ず撮ります。


今仕事が、無い、、、そんな事を言ってる子達。。。

落ち着いたら必ず!

晴れ晴れと姿を私が必ず撮りますから!


今不安がってる子、私が、写真で手を伸ばします!!!


必ず!!!!!!!!!



運が、悪い!?運が、悪いか?良いか?


運を引き寄せよ!!!


運は、黙っていてもこない。。。努力せよ!


努力、皆する。。。


努力すれば,いいか?それだけじゃない・・・


努力は、報われるか!?努力をしていれば、向かわれる!


人を引き付ける器量が、あるか!?

自便の事同様愛する人達の事を考える。。。


人との出会いを大切にする事人が、

助けてくれるそして助けてあげよう・・・


人を育てよ。。。人が、自分を育てる。。。


人が、一番の宝だから。。。


だから私は、写真で育ててもらったら写真で人を育てる。


写真で恩返しせよ。。。


家にいる事それしかできない今、それが、自分を助ける以上に人を助けるに繋がるからだ!!!


目先の小さなお金の為にがつがつする必要なし!

今次の事を考える!時間が沢山ある!


この時期で篩に掛けられるだろう・・・

来年は、世代交代してるかもしれない。。。

「私には、希望があります!」なんかのドラマのせりふぃ、、、ぼそ

写真で皆を喜ばすことです!





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

kiyo

tsu-先生、
お誕生日おめでとうございます
by kiyo (2020-04-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。