SSブログ

彼女と私の三日間。。。 [日々限定日記]

5月になって。。。


非常事態宣言が5月6日と線を引いているが、7日からもう感染しませんよ!?
とは、成らない訳で、、、、、、...(o_ _)o ドテッ


暫くこの雰囲気が、続くの訳なのか私は、専門家で無し...


事実上の自粛期間のここ二か月・・・・.事実上のフリーの立場(カメラマン)
2月14日のCP+中止が、私たちカメラマンの最初の影響だ!

その前日まで、行うこと前提でCP+の撮影をしてた訳、、、ぼそ



シグマの撮影を13日まで大阪でしてた~~~!







今回APS-Cのレンズ三本で、撮った!

単玉、F1.4と言う16mm.30mm.56mmのレンズ!

そのレンズで、デート感覚でスナップポートレートしてみた。


カメラは、キヤノンM6この小さいレンズとカメラでの写真


小さな、機材ならではの距離感のポートレートをご覧あれ~。。。。


撮影は、レフ板や三脚、ストロボ無しの撮影!


彼女と私だけの撮影。。。歩きながら移動中食事中!

とにかくその写真を見てください。


一日目と二日目の表情に違い三日目の別れの日の表情。。。


その移り変わりを見てくれれば、解るはずだ。。。



これから

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。