SSブログ

一人思いつつ書いてみた! [私が、写真家になるまでの道]

さて本日は、久々にブログしてみる。。。


ログインするのにパスワードが、ひとかべになっている=Tsu-(汗)

こちらは私のつぶやきとする。。。ぼそ



FBで生配信とかしてみたりしている。σ(^^)


ボタン一つで、生配信出来るとリアル声も届く!


携帯立ち御簡単だが、シグマカメラやEOSカメラでもしたりしてみたりする。


生配信の意味が、面白いかもしれない。。。

携帯クォリティーは、言うまでもないが、写真機カメラのレンズクォリティーは、捨てたものじゃない。。。

そこが、生命線な我々物だより、、、、ブツブツ、、、ボソ


しゃべり配信だと音声が、半分なので、その意味は、大きいマイクなど!!!


カメラマンたちもYouTubをやり始めてる!
カメラマンたちは。機材が揃って環境もあるので、いいいだろう。
是非どんどんやるべきだとも思う。
向き不向き得意不得意は、あるだろうが、スチールと動画の違いこそあれ!
今のスチールカメラには必ず動画機能がある。

スチールカメラマンたちが、良い画像で、配信する意味はある。

そこが、生命線だとも思。。。


中身のキャラは、タレントさんたちは、凄いので言うまでもない。

機材の解説とか、位が、専門知識での解説撮り方位を?

どうこれから!写真の凄さを配信できるかを期待したい!!!


機材も年々新しく進化している。

SNSももう身近な物で当たり前でパソコンの中にある。

SNSもタレントが、YouTubeの世界に成って来てる。


TVなどよりタレントの独断場が、YouTubeにどんどん出てきてる。



先日桃井さんのインタビュー受けた~![あせあせ(飛び散る汗)]



熊切さんの対談インタビュー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。