SSブログ

コロナ御時世いかがお過ごしですか? [日々限定日記]

コロナ御時世の中!四連休何お過ごしでしょうか?


そんな中での四連休。。。毎日が、連休な!σ(^^) わ・た・し達、、、


GOTOキャンペーンは、東京人は、無し!

東京人は、イクナ!クルナ?で、コロナ。座布団一枚!、、、ぼそ


まだまだ感染者が、増え!東京経済はGOTOは、蚊帳の外...(o_ _)o ドテッ


春の時期は、検査数が、少ないから感染者数が、少ないと言って!


今の時期は、検査数が、増えたから感染者数が増えた!?今は言う・・・


至極当然。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

110941053_3072930259443513_4672244401105461084_n.jpg初フェースシールド!?(ダースベーダーじゃないよ!)
薄いビニールを向かないといけないのを知らなかった、、、ぼそ


だが、いつまでも閉じこもれない・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪


GOTOキャンペーンで人が、動けば、感染者数は、減る?

逆に感染者は、増えるで方向だろうが!?


まぁ旅行業者を中心に経済優先も!しないといけないのは、解る。。。($∀$)


家は高齢者が、いるので、無防備と言うは訳にもいかない・・・


まぁ暫くは、コロナのこの環境と上手く付き合い乗り越えなくちゃ!



あちらを立てれば、こちらが立たず・・・(/^^)/

両立は矛盾だが、上手く判断してこの時期を過ごさないといけない・・・


東京は感染者366人にで過去最大!?('ο')本当…????


分母の数が、多い東京だから致し方ないが・・・

これから1000人単位で、入院候補となると病院もこれから大変そうだ・・・


スターウォーズの新作2022年公開は、一年延期の2023年・・・・


来年の東京オリンピックは、どうなるのだろうか!?



春先の時点今年は、やるか?やらないかと言っていたのが、

116052980_3070367336366472_7867374081318610318_o.jpg
晴海埠頭ターミナル(23日)左のマンションが、選手村!
そんな場所だから本当は、立ち入り禁止になってたんじゃないかな?

都バス晴海埠頭行の終点の所まだ全然入れます。。。


今では、やれる雰囲気じゃないのが事実だ!・・・さじを投げる (・_・ )ノ  ─〇 ポイ


3ヶ月先と現在と3ヶ月先の会話が、成り立たない・・・・└(・o・)┘オテアゲ


写真も物理的に企業が、動かないと、仕事の発注は、少ない・・・

私は、一人身自分の体重だけだから、まぁ何とかモテタ!が・・・

いつまでもこのペースが、続くと大変だが、まぁ今年いっぱいは、このペースに雰囲気だろう。。。

夏頃ヵらマイペースで写真を計画してる。。。。(丸秘)


ここまで読んでくれた方!(。・・)_且~~ お茶どうぞ..



FBが、多かった今年だがサボってたこちらもボチボチ書きますので・・・∠(・_・)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

kiyo

tsu- 先生、
今年も、たいへんお世話になりました。
来年は、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by kiyo (2020-12-31 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

fbで、生配信!?母逝く。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。