SSブログ

CP+今年は、喪中・・・ [私が、写真家になるまでの道]

CP+今年はオンライン!生のCPが、早く出来ると良いなぁ~!
しかしこうした事で新しい人材が、出て来る事は、良い事だぁ~!!!


カメラショー・PIE・CP+!この時期空位は、20年ぶりか???
ディマージュ7の発表の時らしい2000年か!2001年?

 ↓



お祭り大好き男としては、イベントが、無いのはちょいさびしい~



155052987_3714491858620680_4992446187295218903_n.jpg
CPの時期ですが、年末年始ドタバタして、喪に伏して・・・
2月27日無事四十九日を迎え納骨を済ませました。
母と父は、又同じ所に一緒に成りました!
去年自粛期間・・もともと運転はしないタイプ。。。
Tsu-=「セフーィーロこのご時世もう手放すか?」

=「父の墓参り時に乗せてってと車検通せば~」
まだまだ乗れるうちはと話してた!、。。。
言葉通り今日は、一緒の所に会いに行く事に成りました・・・!?
同じお墓にはいる事になった。
154937296_3714690811934118_2278177795284035570_o.jpg
車検が、今年かと思いきや?来年までだぞ~どうするか!?
車庫代分タクシー乗らないし・・・
家は、2台で30年払ってたらマンション買えた!?
まぁ~いいエンジンが、壊れるまで乗ろう~~~ホトトギス

神田明神お通ってお寺に。父母は、ここで式を挙げたそうな。。。
今日は、お墓のある本郷のお寺までの車で通り道セフィーロしたよ~[車(セダン)]
154600627_3714681685268364_460325305984775166_o.jpg
3月からは、緊急事態宣言解除と堂々写真を撮っていきたいです!
まずは橋美人と共に夜桜美心も今年は、行けるかな!?
橋シリーズは、医療従事者応援ブルーライトアップで!
早くブルーじゃなくなる御時勢に成ればとですね。。
本当は、オリンピックの為に準備してた・・・


3月緊急事態宣言解除に成ったら堂々復帰予定。。。企画計画思案中~!
117627695_3148713148531890_8190136188128855930_n.jpg
橋シリーズどこかで写真展を開催を企画計画思案中、、、ぼそ
温める企画じゃないから今年中希望!
118588043_3181680101901861_4423969194462504558_o.jpg
量も無いからこじんまりかな。。。

「写真家になる迄での道!~なってからの道は!」、思いついたまま勢いで一筆書きで書いてますので・・・
誤字脱字、、は、ご想像でお読みくださませ。。。Tsu-

 

デジカメWatchに私の写真家になるまでの一代記も出てます!

 

写真家になって!?・・・四半世紀!? 

もしも写真家にドラフトがあったのなら!!! 

「正論と言う名の言い分」・言葉の裏には意味がある。。。写真家になってからの道! 

「写真家になるまでの道」先輩と後輩。。。 

EOS Mとイチロー移籍! 

単玉50ミリレンズの乞うよう!

[写真家たちになるまでの道&なってからの道。。。」 

「なぜ結婚していないか。。。」バレンタイン編

写真家になってからの道CP+編2012 

写真家になってからの道・・・ある日のスタジオ撮影。。。

写真家になってからの道。。。比較優位

写真家たちになる道&なってからの道。。。2011/12

写真展までの道。。。セレクト編

今週開幕写真展第二段!

実録・「つかこうへいが逝く」 一周忌・・・

写真家になるまでの道のり前編・・・ 

写真展までの道・・・一ヶ月前編

写真家になるまでの道・・・六本木スタジオ編!

写真家になってからの道・・・CP+偏

写真家になってからの道・・・就活偏
 

私が写真家になってからの道・・・プロになって上達する!

写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」

写真家になってからの道・・・失敗編! 

私が、写真家になってからの道・・・今求められる者 

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード2

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード1

私が写真家になってからの道・・・デジタルとの出会い編

私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編

私が写真家になってからの道。。。。写真展初個展編

私が、写真家になってからの道・・・人脈編

私が、写真家になってからの道・・・ヌード撮影編

私が、写真家になってからの道・・・仕事始め編 

私が、写真家になってからの道・・・飛び込み売り込み編

私が、写真家になってからの道・・・独立直後編

私が、写真家になる迄の道・・・・・・・・・外伝!?

私が、写真家になる迄・・・篠山からの独立編 

私が、写真家になる迄・・・篠山助手チーフ編 

私が、写真家になる迄・・篠山助手セカンド編 

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)

 



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

shoe lifts for men

I was hoping I would find an article like this with all the information I needed to get my term paper done…. Thank You.
by shoe lifts for men (2013-05-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
Tsu-
コメント:

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。