SSブログ

謎の喪服美人。。。 [日々限定日記]

先日納骨の日に駆けつけてくれた。。。


父の時もそうだった。。。
2P2A9655cc.jpg
この彼女とは、長い付き合いだぁ。。。


お互い新人のカメラマンとモデル。。。。

仙台の有名なお菓子の広告モデルに出てた。。。

飛鳥に乗って船酔いしたり・・・

京都にバレエダンサーを応援に行ったり。。。

2P2A9699ccc.jpg

サイパンに行ったらT木さんに会ってご馳走になったり。。。
「おう!飯食いに行こうと一席設けてくれた」。。。

その時もいた。。。

彼女も当時赤文字雑誌の専属モデルで撮影してたので撮影してもらったらしい!

そんな中にいたのも彼女だぁ~

各写真展にも応援しに来てくれてる。。互いに新人の恥ずかしい時代を知ってる。

銀座のデパートのポスターもやってた!

バリバリの!Oスカーのカタログ前から捲ってってのNo.2である。

157591843_3742502092486323_1149133730609119229_n.jpg(本日の通販番組)

「今日かっちゃんのお母様の手縫いのドレス記させてもらい出演します。」


「あらぁ~~~〇ちゃんぴったりじゃない~~」ってお母様の顔が浮かぶ。

とメッセが来た・・

細い彼女にぴったりだぁ~!
こうしてわざわざドレスを着たのを報告してくれた~!(感涙)

今日の商品完売したそうです~!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。