SSブログ

「隅田川橋美人」!写真展目指せシリーズ!!! [日々限定日記]


この御時勢で、緊急事態宣言中で消えてた・・・


去年の橋美人知りずが夏から!始まった!


成人式が出来なかった子とか卒業式が出来なかったたり!
結婚式が出来なかったり・・・
新社会人になった子たちもオンラインと今までと違った2020!


そんな子達にモデルになってもらった。。。。


私が50年住んでて隅田川の水面が、青くなったのは、初めて見た。。。


医療従事者応援ライトアップのブルーライトアップから初まった!

241168166_4267931359943391_4497679593773776600_n.jpg
そも今しかに無い写真医療従事者に感謝に意思を記録に残そうと思い!

ご時世柄地方に撮りに行ったりイベントが出来ないので個人撮影を行っていた。。。

夜桜美人に続いて。。。夜景シリーズをと考えた。。。


そしてこの夏のオリパラリンクで5色3色!!!

短期間だが、色を賑やかに5色3色で撮影してみた!


このシリーズにPHottixのLEDライトを使い始め色を付け始められた!


緊急事態宣言でまた消灯で、2か月消灯・・・・



241555207_4257866990949828_5724639062239735921_n.jpg



そして第三弾で、シンプルバージョンが10月11日にから始まった。。。



上が、街灯だけで橋にライト無し・・・
下が、シンプルにホワイトなライトアップ!
   
上が、緊急事態中の消灯中・・・

244688196_4372374362832423_5888435996817989343_n.jpg

これが現在ホワイトライトアップ!。。。

来年には、写真展根ざしてまとめたいと思います。

なので現在「12本限定の橋美人モデル」集!!!
TwitterやInstagramにDMされたし!!!





応援宜しくお願いします。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

勝鬨橋は点灯せず、、、どて2021-11-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。