SSブログ

写真展までの道。。。「東京橋美人」 [私が、写真家になるまでの道]

写真展までの道。。。「東京橋美人」


さてブログ復活!?


写真展までの道を書いてみようかと思う。。。

少しづつ核とする。。。


今回このシリーズを始めた2020から本当は、オリンピックがある年!都市?

だったのが、パンディミックで中止!

勝鬨橋も前の年などから化粧直しで足場を組んでいた・・

それがふたを開けると!なんと今度は、ブルーに!?
241168166_4267931359943391_4497679593773776600_n.jpg117627695_3148713148531890_8190136188128855930_n.jpg
今回橋美人をを思いついたのは。医療従事者応でブルーで隅田川の水面が変わった!


Tsu-吃驚!!!


今まで見たことない水面に成ったのを見て始めた・・・


50年住んでても初めて隅田川の水面が、変わった!!!


244688196_4372374362832423_5888435996817989343_n.jpg



街頭だけだと寂しい・・・


ブログ復活を皆喜んでくれるか!?!?
どうだぁ~~~~~~~~~~~!?

と問う。。。。ぼそ

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kiyo

tsu-先生、
blog復活、よかったです。
ありがとうございます。
by kiyo (2022-02-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。