SSブログ

写真展までの道「東京橋美人」その3・・・題字編 [写真展までの道「東京橋美人」]

東京橋美がとうとうここまでたどり着けた!!!

北京オリンピック真っ盛り!

TOKIYOオリンピックが、半年前だとは!?
このご時世を覚えておいて貰いたい。。。
50年前に東京オリンピックをやって!
その20年前は第二次世界大戦だったり...
月日の移り変わりとか世代の移り変わりとか!

その時代の記録は、残して置くべきだぁ。。。と今夏の撮影でそう思った。
たった一年前に母を失った事だった。。。
一年前でそのパンディミックをリアルに感じた。医療圧迫のその矢面に立った。
隅田川に掛かる勝鬨橋の袂に住んで50年。。。
隅田川の水面が変わったのを初めて見た~~~~!!!
水面がブルーに変わる。。。。

272853701_4748322831904239_3945047227790306680_n.jpg
  ↑撮影の時の状況が見れます。
YouTube 駒形橋で写真撮影! 医療従事者等応援ライトアップ


医療従事者応援のブルーに変わった。。。
今回医療従事者の木谷有花さんに写真に写って貰った。
言わずと知れた木谷さんの妹さんだだぁ~~~!
仲の良い姉妹だぁ~~~!
彼女たちのYouTube「木谷姉妹」登録まだの人は、ポチしてね!
お姉さんは、夜桜美人の時のモデルしてもらった。。。



東京夜桜美人の題字をお姉ちゃんに書いてもらった!
_600.jpg(姉)有里
274022293_4809097365826785_412196007442198521_n.jpg(妹)有花

姉妹だから似てるけど性格の違いが、出てるな!?。。。ぼそ(笑)
妹さんに医療従事者応援の意味を兼ね重み彼女に頼んだぁ~~~!

272815916_4752879854781870_470125106699335345_n.jpg
当然妹さんも上手いはずと勝手に思い込む=Tsu-!!!
何枚も書いてくれた~~~~!号泣
彼女のは頑張り屋さんなのが解る!
いつも姉を見て追いつけ追い越せと育ったのが伺える。
甘え上手と努力家は、人に好かれる。。。

274039954_4809061132497075_1227074815838321601_n.jpg
美人姉妹でで優秀で、字が旨い。。。
お姉さんには土屋組どころか写真業界では、顔が売れている!

妹さんも巻き込んで高山に新しい橋を出来たばかりの時撮影に行ったり!

今回は、高山での写真も展示!


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このシリーズは、一筆書きの勢いなので、誤字脱字御免!


「写真展までの道」東京橋美人編



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。