SSブログ

写真展まで後1か月!「東京橋美人」 [写真展までの道「東京橋美人」]


いよいよ写真展が、1ヶ月を切りました!

日本全国3月22日は、両国ですが(笑)
274022293_4809097365826785_412196007442198521_n.jpg
「東京橋美人」写真展開幕日!!!
隅田川の橋10橋での撮影!
隅田川に一番近いギャラリーで開催!
この2年!2020.21パンデミックなて年でしたが・・・
そんな中医療従事者応援ブルー東京オリンピック
5色とパラの3色にライトした橋達でした!
もう二度と東京でオリンピックカラーは無いだろう・・・
そんご時世な時期ににしかならないライトアップで撮影した。
241168166_4267931359943391_4497679593773776600_n.jpg241555207_4257866990949828_5724639062239735921_n.jpg

彼女達も成人式や卒業式が、出来なかった年彼女達そんな月日だったのだぁ~!

「記憶」が、「思い出」なり、「記録」に成れば、の写真展です。
145476118_3641145049288695_1898986809804947499_n (1).jpg145320475_3641145542621979_946837156917867487_n.jpg
彼女たちが大人になり自分の子供たちに「昔は、私も綺麗だったのよ~」
と言える時が来ればいい。。。

一年前の正月に逝った・・ご時世柄医療圧迫の真っただ中であった。
去年撮影が、外に出れなかったご時世このシリーズで、頑張れた!
このブルーには、拘りがある。

母にも見せたかったシリーズだ。。。

母も写真が好きだったらしい。。。




ピクトリコ ショップ&ギャラリー
〒130-0015 東京都墨田区横網1-2-16 東誠ビル5F
274585344_4836315046438350_6679474739567437973_n.jpg
只今フォトブック制作企画中。
印刷での図録は、今回をフォトブックで制作プリントレベルで青や黒にチャレンジ!!!
イベントページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。