SSブログ

フォトブック! [日々限定日記]

写真展大盛況の素無事終了!本日撤収してまいりました。

今回のシャイニーゴールド&ブルー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]展示が凄く評判が良く!
会場で見た人の特権!?
でしょうか?こればかりはいくら画面でいいよと言っても
伝わらないのが、残念~~~!
そしてこのドリームラボでのフォトブック!
こちらも大好評インクジェットクォリティーでの仕上がりは!
手に取った人が、実感今回の写真に写る人の
「思い出が」「記録に」になったと大喜び。。。
276030687_4897471010322753_8286137109049905918_n.jpg
また小ロットで作れるのでこれからは、このスタイルが、
定番になるのかと思う。。。
「東京橋美人」講評にてサイトオープン。
会場分は、売り切れm(_ _)m御礼申し上げます。
会場だけでは、なく急遽サイトもオープン!
?
4月1日誕生日迄先ずは、延長させて頂きます。桜散るまでは!?


今回印刷での制作を機関やらで断念してた所・・・
是非!ドリームラボが、作成と挙手して頂き感謝
こちらを制作する事が、出来ました。

彼女たちの「思い出」「記憶」だけでなく「記録」
残せたのならと制作に辿り着けました事御礼申し上げます。
制作に三村漢さんをドリームラボさんが、入れてくれました事もここで
御礼申し上げます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。