SSブログ

掛布さんの脳腫瘍直してよ~にTsu-(号泣) [私が、写真家になるまでの道]

江川さんの高されを見てて。。。横田選手の話が出てた。。。

期待の選手だったが、病魔に侵され引退試合の最後のワンプレーで大ファインプレー!!!
300705545_5329790497090800_7384252804090938897_n.jpg



挫折しても翌日から人生が、ある。。。

盛田幸幸妃選手の全盛期を見てた!Tsu-青年!そのシュートは、エグカッタた!
彼は、脳腫瘍で、倒れリハビリで復活した!!!





津田投手も脳腫瘍だ、頭のど真ん中で手の施し様が無い場所だったと聞く。。。


実は私も脳腫瘍経験をした。。。

300705545_5329790497090800_7384252804090938897_n.jpg
後頭部部骨が無い、、、だから借り上げが出来ない、、、ぼそ

女の子とレストランに行っても壁際だ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

私のの場合は、小脳の横。耳の奥だったらしい、、、
耳の奥だったから、右の耳が苦手だ、、、息を吹きかけないで!?
小脳だからバランス関係に影響が、出た、、、
そこで一脚杖作戦が始まった!シャッキーン!!!


詳しくは私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

人生には、なんどか、挫折があるが、!
それが、なければ今の私は、ないのかも知れない!!!

何人かに!相談を受けるが、挫折で、転換が、あったから次がある!!!
ピンチが、チャンスに転換するのは本人だぁ~!

どうせ、、、自分は、、、出は無い!。。。必ずあなたの周りには、人がいる!!!
その時人の優しさを知るはずだぁ~~~!

今は恩返しは、出来ないだろう。。。甘えればいい!

写真で恩返しをすればいい!!!



オリンピックを目指すの断念・・・頭を壊してお先真っ暗・・・手術しないと半身不随か?もしかして、、、
大手D代理店の写真部長さんが、やる気あるかねと聞かれはい!とTsu-=18歳
若いうちぬるま湯に来る前に六スタで、修行してから来なさい?!(日本一厳しいスタジオ)
と手を引っ張られて連れて行かれた時六スタかぁ~~~終わった、、、どて(六スタの噂は聞いていた)



六本木に行かなければ、篠山紀信氏とも巡り合わなかっただろう。。。

これらが全て無かったら今のカメラマン人生中無かっただろ。。。

デジカメWatchに私の写真家になるまでの一代記も出てます!

 

写真家になって!?・・・四半世紀!? 

もしも写真家にドラフトがあったのなら!!! 

「正論と言う名の言い分」・言葉の裏には意味がある。。。写真家になってからの道! 

「写真家になるまでの道」先輩と後輩。。。 

EOS Mとイチロー移籍! 

単玉50ミリレンズの乞うよう!

[写真家たちになるまでの道&なってからの道。。。」 

「なぜ結婚していないか。。。」バレンタイン編

写真家になってからの道CP+編2012 

写真家になってからの道・・・ある日のスタジオ撮影。。。

写真家になってからの道。。。比較優位

写真家たちになる道&なってからの道。。。2011/12

写真展までの道。。。セレクト編

今週開幕写真展第二段!

実録・「つかこうへいが逝く」 一周忌・・・

写真家になるまでの道のり前編・・・ 

写真展までの道・・・一ヶ月前編

写真家になるまでの道・・・六本木スタジオ編!

写真家になってからの道・・・CP+偏

写真家になってからの道・・・就活偏
 

私が写真家になってからの道・・・プロになって上達する!

写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」

写真家になってからの道・・・失敗編! 

私が、写真家になってからの道・・・今求められる者 

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード2

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード1

私が写真家になってからの道・・・デジタルとの出会い編

私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編

私が写真家になってからの道。。。。写真展初個展編

私が、写真家になってからの道・・・人脈編

私が、写真家になってからの道・・・ヌード撮影編

私が、写真家になってからの道・・・仕事始め編 

私が、写真家になってからの道・・・飛び込み売り込み編

私が、写真家になってからの道・・・独立直後編

私が、写真家になる迄の道・・・・・・・・・外伝!?

私が、写真家になる迄・・・篠山からの独立編 

私が、写真家になる迄・・・篠山助手チーフ編 

私が、写真家になる迄・・篠山助手セカンド編 

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。