SSブログ

「勝鬨橋の女」・・・2 [日々限定日記]

勝鬨橋の女・・・2

七海さん去年の夏「橋美人」してくれた。。。

305963122_5376562109080305_3465316680235358953_n.jpg

あれから一年頑張ってる彼女朝腫れてと目覚めた時腫れてと言ってた
大丈夫か!?猫アレルギーだとか???

と無理しないでと言ってたら!「夕方行きます」と研頑張り屋だ!

こうしてモデルさんの成長を記録したい。

30年前カメラマン達が、それをしていたのを見てた。
又、カメラマンも育て育てられたのかと思う。。。

あまりこねくり回さず、85㎜一本勝負!


059A0718a.sssjpg.jpg
勝鬨橋での撮影は、季節によってとか!
時間によってとか!
モデルさんによってとかで違う。059A0837asss.jpg

彼女が、突然ペタンと座り出した!。。。


059A0871asss.jpg

ミニスカートだが、ふわりと舞った。。。


059A0736a.sssjpg.jpg

フォトショップ無しで、この細さ・・・唖然!


059A0989a.sssjpg.jpg
ここは、ひとつ伝家の宝刀11mm!!!

西日が、当たりシャッター速度が、まだ早いが、
自転車が、飛び込んでくるのを左目で確認・・・


シャッター速度をシフトして1/10にした。。。


勝どきの女を演じてくれた。。。

こうしてモデルさんと時々写真を撮る。

彼女たちの成長を見届けるのも私の立場なのかとも思う。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。