SSブログ

ビックフット成田写真展9/21迄! [日々限定日記]

彼が、日芸の写真学科卒業式の後!夜桜美人撮影時。。。

私に挨拶しに来てくれた時の物だ!!!

そんな縁で、今回の彼の写真展デビューを応援なのだ~!「盛岡模様2022」

そんな縁で、知り合うだけで、応援の理由で良い。。。

海の物とも分からない私の時も立木さんや、写真弘社の本橋さんが、応援してくれた。
「盛岡模様2022」9/21迄!

私に出来るのは、応援今後は彼の実力で這い上がって行くだろう。。。


4R6A6790あSSjpg.jpg

今の実力などは、知れている!?

展示前日まで撮影の根性と拘りと行動力!その勢いと行動力で良い。。。


彼と知り合ったのも縁と運とタイミング!それを引き寄せたのは、彼だ!

2022に個展をしたと言う足跡を残した事実が、5年後10年後に残るのだ~~~~~~!!!

三年先の為に今は、目の前をなのだぁ~~!


「今は,もう過去目の前を!」と私が、中3の文集に書いた。言葉だ。
今は、3年後実績に成る。3年後5年目には、事実10年後見えて来る。。。



住所:東京都中央区八重洲2-6-16北村ビル地下一階
 
【関連リンク】
https://goo.gl/maps/BH8n3RJfxLhSyoeGA


https://youtu.be/-SCTcmlE7yY


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。