SSブログ

市場実習! [日々限定日記]


この度オリンパスのお声を頂きマグロ丼ツァーを再びと相成った。。。
実習では、これを食べる。。。

料金は、個人負担・・・

お好みでイクラ丼でもOK〜!

ト言う事で。。。ミノルタ時代やっていた市場実習をオリンパスで復活となった!
http://www.olympus-zuiko.com/school/real/acad_technique/
まだ先の話だぁ〜が、楽しみにして頂きたい。。。

今回!田中さんからのお声がけだから私の実習スタイルを存じてのはずだ!

今回は、オリンパスさんで復活だぁ〜〜〜!

『だって?土屋さんミノルタじゃないの???』ト言われても????

ミノルタ事態無くなったのだから・・・

私を必要としてくれる所で、私が、動く事になるのだろう。。。

『土屋さんミノルタの印象強いから〜!』以外・・・
ト言われたが、、、それはそうだ!!!

私は、助手時代から師承のカメラが、ミノルタだったのそのカメラで育った。
独立した時もお祝ににミノルタのカメラを頂いた。。。
そんな縁が、ミノルタだぁ〜

純粋なミノルタンであった。

しかしミノルタは、無くなった・・・
コニカと一緒になっても無くなった・・・

御世話になったミノルタには、義理は、済んだと言う所か〜〜。。。!?

ソニーさんには、なにも縁は、無い。。。

これからどうなるかは、解らない。。。???

キヤノンさんともどんな付き合いになるか?ーーー!?!?

ニコンさんは、無縁である、、、無煙?煙りもたたず、、、どて

パナソニックさんも解らない・・・新しいメーカーは、逆に色を欲しがるだろう。

カメラマンも色々メーカーの色に染まる。。。

逆にメーカーもカメラマンの色を求めているのだろう。。。

カメラマンが、選ぶので無くメーカーが、選ぶと言う事。。。。

しかし。。。

それを受けるか?否かも!カメラマンである。。。ト言う事。

私に築地実習をやってくれ!
ト言われれば、断る理由は、まるでなし

楽しく皆と触合いの場を与えてくれれば、最高だーー!

この場を設けて頂いたオリンパスさんにまずは、感謝であ〜る=Tsu-

あんまり詳しく考えていないのも事実である。。。わたし、、、!?

今回オリンパスの講師陣に石川治さんが、いるではないか〜〜〜〜!!!
http://www.olympus-zuiko.com/school/real/teacher/
私の六本木時代の大先輩だぁ〜〜〜

ボクシング通であ〜る=Tsu-

今度亀田のボクシングについて聞いてみよう。。。

ボクシング通では、有名だ〜=石川治さん


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。