SSブログ

鉄道親子 [日々限定日記]

夏休みは、親子で、鉄道写真!
先日キャノンSタワーに立ち寄って写真展を拝見。。。

〜二本のレールが、語る事〜
広田親子の写真展であ~る。

親子の絆を見せつけられた写真展でもあった。。。

尚敬さんは、70にしてまだまだパワフルだ〜!
鉄道写真では、第一人者どころか?
日本全国駅員さんに顔が、割れているいるのだろう。。。(いい意味)

泉さんは、あの年にして写歴35年とある。。。ずるい(いい意味)

今回写真を見て差別無く展示作品は、どちらが、どれ!?
と鉄道素人な私には、解らない・・・

写真の実力は、素直に解るつもりだ。

なによりも、このお二人鉄道が、好きなのが、伺える。。。

私ら、2.3年で、この業界、一生!篠山の弟子と言われるが。。。
泉さんなどは、文字通り一生!親の名前が、付いてくる。(名前だから当たり前?)

その遺伝子を継いでいるのだろうか?。。。羨ましい。。。
数十年も仕草を見・アシスタントをしてるのだから!
そのノウハウは、伝授されているはずだ!すべてを吸収しているのだろう。
それだけ修行をしているのだから、その権利は、十分ある。

今回は、単に鉄道写真と言うだけで無く、親子との二人三脚の写真展。。。

二本のレールの如くの絆の写真を拝見だったのである。
http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/1f/gallery/hirota/index.html

お二人は、背が高い、写真が、隠れると、しゃがんでの記念撮影。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。