SSブログ

桜プロジェクト! [日々限定日記]

プロジェクト成功なり!
今回は、山梨に詳しい鹿野っちがぁ~案内してくれた!

彼は、山梨と東京の往復の生活をしている!?
身延山のお寺を2年間撮り続けているのだぁ~。。。
のであそこら辺に詳しい!

あそこには有名桜があるのだぁ~。。。彼に聞くとする・・・
私は、[イベント]PIEの期間身動き出来ない!?、、、じぃ~~=Tsu-[ふらふら]
すると彼が、のコンディションの情報を流してくれると言う。。。
それも[飛行機]空から偵察空撮するので!桜と人の流れ[バス]渋滞を教えてくれると言う!
R0011044.jpgノリノリな鹿野っち右端)
今回の桜プロジェクトはPIEを挟んでの事でやきもきしていたが~![バッド(下向き矢印)]
なんとか無事乗り切りギリギリ大成功!!!!!!![グッド(上向き矢印)]

最初は、[晴れ]陽が、射しお天気がぁ~!!!
途中[雨]雨が、降り出し桜が、散り始め!
桜の花びらが、散り始めひらひら~!
逆にしっとりシーンも撮れて大成功~~~!
P1014177.jpg
この後[三日月]夜桜まで頑張ってくれた~!(カレン嬢中央)
一日から[ブティック]滝沢カレンの携帯ブログができたそうな。。。
一日なんと!4万越えのアクセスがあったそうな!ビックリ!!w(゚o゚)w系

この日の撮影の写真は、4月20日売りの[本]CAPAに出ます。。。。ぼそ!
CAPAの人が、二人、、、写ってるし、、、、問題ないかな?┐( ̄ー ̄)┌

このシリーズ渾身のポートレート!プロジェクトプロジェクトは、とてもに救われた!

※雪の撮影も偶然旧友から電話が、入って!
「今度雪景色ロケするんだけど・・・」=Tsu=
「じゃ~長野くれば~?」と車やら宿やら全部現地のコーディネイトをしてくれた!

※今回のも身延にこんな詳しい人間が近くにいて空から情報までくれて!?
抜け道やお食事所情報やらとコーデネイトと感謝感謝である。。。

0V4H4762.jpg
24ミリでも入りきらない!豪華なビッグ桜!

GO!GO!クリック!
  ↓
動く土屋・しゃべる土屋発見!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。