SSブログ

銀座撮影会”ギンザスナップ”新年スペシャル企画築地界隈偏は! [写真教室]

銀座撮影会”ギンザスナップ”新年スペシャル企画築地界隈偏は!

キャンセル待ち人が、あったの!?で無事定員も埋まり。。。
本日快晴に恵まれ大盛況成り~~~!
青森・福島・名古屋など遠方から駆けつけてくれてたり!!!

場外で多数の方にお声掛け戴き恐縮です。
ありがとうございました。

まずは!つまみ食いでウォーミングアップ!

R9174739.jpg
買い食い当たり前ツァ~です!
21;43
まぐろ丼が出てこなかった~!?ハプニング有り!
目の前に出てきた時パクついて・・・あ!撮るの忘れた~とテーブル全員!
なので写真無し・・・・・・(ο__)οどて

R9174760.jpg
猫が出迎え。。。

R9174774.jpg
裸電球が、市場の明かり。。。
R9174794.jpg
明太子屋のおじさんに反射の光りが、アクセント!
R9174820.jpg
ターレーを持ったが、空振り・・・
R9174912.jpg
市場を離れお侍さんコース。。。

電柱も電線も自己主張し出した頃に築地を後にして。。。
リングキューブに帰還の合図。。。

初めてのリコーでの教室は、銀座をちょっと離れて築地散策でした。

今回是非築地をと言う事で、皆に足を伸ばして頂お散歩カメラ日和でした。

三連休頭築地場外は、いつもより人手が多く!
早めに場外を抜け出し・・・赤トタン見物。。。。

そしてリングキューブに戻ったら地獄の講評会なのだぁ~~~!
0:09
R9174967.jpg


こんな感じで皆一列に並んで!逆光狙い。。。記念撮影!

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(8)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。