SSブログ

GANREFお散歩カメラ御礼! [日々限定日記]

GANREFお散歩カメラ御礼!!!

只今風呂上りしばしお待ちを・・・22:45
本日は、・・・正月空けてもこの人。。。。

最近!?築地ブームで今日もアド街ック天国で特集をしていた!
今日歩いた見せも出てたらしい・・・あの見せのどこかに私の写真が飾って有ります、、、ぼそ

案の定迷子者続出・・・集合時間と場所だけ決めておくのが築地流!
とても一人一人撮影指導は出来ない状況雰囲気を味わって頂けたのなら幸いです。

でぇ~~~~~本日の特別ゲスト!丸林正則さん!!!
実は、あの人の中で偶然お会えしたのでありんす!お買い物にいrしてたみたいです。

裸電球が市場の明かり。。。



やっぱり買い食いつぁ~です!!!
いつもの場所でトラップに引っかかる。。。関所みたいな所です。。。ぼそ

第一の集合場所波除神社。。。写真の上手くなる神社です。

ほぼ2時間の行程で場外!ここで皆撮影したものをプレビュー見せてもらいアドバイス。。。

ここで一旦冷静になり晴海通りを渡ってお馴染みのお侍さんコース。。。

ここに光りがあたり人が。。。みたいな?


公道での撮影は、必ず車が来たと解って避けているつもりでも!!!???
運転手からは、気づいていないと思われるからカメラを必ず顔から外してくださ~い(^o^)ノ
この時は、皆ポーズをとってもらいました~~~凸凹・・・・

前回の撮影で気になった植木???


かつ平の前を通ると。。。池波正太郎さんも通ったお店。。。小学校の後輩・・・


はとば公園でいつもの記念撮影・・・
そして勝鬨・・・


23:11
23:15
23:17
23:26
23:30
23:34
23:43
23:49
23:54
 0:09
 0:13
第一のシャッターチャンスは、現場
第二のシャッたチャンスは、セレクト!!!
次回の発表会に大きく期待!!!!!!!

 

 本日参加の皆さん寒い中お疲れさんでした。。。

次回は・・・・浜離宮・水上バス浅草?スカイツリー?など企画計画思案中。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。