SSブログ

オリンパス デジタルカレッジ Special Photo Artist CP+2011特別講座 [日々限定日記]

オリンパス デジタルカレッジ Special Photo Artist CP+2011特別講座
P1301717.jpg
・佐々木組・斉藤組・土屋組・桃井組・清水組5グループにての90人近くの団体戦なのだぁ~

実は、この団体戦どの講師の組から優秀賞がでるか!?
それで講師のギャラが査定されると言う、、、、、、、、噂
だから各講師陣は、必死なのだ、、、、、、、、、と言うのは、(嘘)
それ位必死に真面目に楽しんでいるのだぁ~~~
本日の結果は、CP+最終日にて発表!!!!!!!


一位にはE-PL2・二位にはXZ-1やプリンターなのだぁ~~~!

22:43

そして私は第六関門突破・・・・・・・突破!!!

CP+オリンパスブース私のスケジュールは!
横浜合宿そのスケジュールは下なのだぁ~~~!

img_schedule01.jpg

img_schedule02.jpg

 

img_schedule03.jpg

img_schedule04.jpg


明日の表紙撮影で今月が、おわりなのだぁ~~~~~~!

22:52

P1301539.jpg
くじ引きで振り分けられたÅ班の勇士たち。。。


P1301588.jpg
新しいカメラで新しいモードをお試ししてみる。。。
こんな感じのスナップ撮影会だからこそ気を入れないと写真に感情が入らない。
街並みに人の「気配」を感じさせたい。。。

P1301587.jpg
ドラマテッくモードと!アート枠?がいい感じに合う。。。
スリリングな感じ良い~~~

P1301624.jpg
少し力を入れた感じにしないと絵に負けてしまう。。。
スナップの場合アングル効果を意識していい。

意識してスナップをする様になる訓練モードなのかもしれない。

P1301673.jpg
仲の良いご夫婦がいい感じ。。。

と言う感じで皆とスナップしてきた~~~~~~~!!!
E-PL2この機種から搭載のドラマテッックモードと枠を使ってみた!
23;46

E-PL2でしか味わえないドラマテックモードとこの枠のこのコンビネーション!
過ぎる位!?な感じが!いいのかもしれないお気に入りモードだぁ~~~


清水VS土屋のスナップバトルが、12日あ~る
今日参加者は、是非二人の本気スナップを見て頂きたい
スナップの名手の二人の撮影スタイルとその手法アプローチを
是非見てもらいた~い。!。。。。。。。。。(「・・)ドレドレ


本日は、90人の写真の人数分!!!
書き込みがきっとあるはず・・・たぶん・・・だといいなぁ~~~???、、、ぼそぼそ

本日の参加者の皆さんお疲れ様でした~~~!!!


CP+を盛り上げてくれるのも本日参加者の皆さんの展示作品ですですm(_ _)m!

人事では、ございませんぞ!(。・・)_且~~ お茶どうぞ

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。