SSブログ

「超時光伝 」とは!? [日々限定日記]

「超時光伝 1」「超時光伝 2」「超時光伝 3」
と公開したが~~~!!!
P2081898.jpg
CP+で発表した、フォトブックが評判が良いみたいだ~!

なのでこのシリーズを続ける事にした~~~!!!
17.jpg
なかがわさんのBlog

クロスプロセス:
近未来に色っぽい花魁がクロスプロセスが効果的なのだ~
夜桜や花火大会などあったら?楽しいかも?となる。。。
春夏秋冬など日本の季節を入れていくのも面白いかな?
今日の雪景色は有りだな、、、、、ぼそ

皆さんの応援と後押しがあれば~~~!

写真展開催まで続けて生きたいと存じます。
24.jpg
ポップアート:
吉原宜しく賑やかにパイロン?などを入れて撮影なのだぁ~~~

さてこの写真は、三日間で撮ったのだが・・・
三日目の花魁二人撮影日で~ほぼフォトブックの2/3撮影してる!
一晩で20カット以上決めた!この新橋の日でなのだ~~~!!!

皆さんこれ新橋ですよね~どうやって?規制したんですか?とか
勝鬨の上の奴は、多重ですか?とか質問を戴いた!

規制も多重もしてません。。。

江戸と東京間の壮大なタイムトラベラーのラブストーリー!?

時代役者を大東京に配して!であ~る

何も台本は無い・・・

こうなったら絵になるかな?

すべて即興で~る
121.jpg
ドラマテックアート:
雲が、天変地異 の前ぶれの様~な!?
走り抜ける人影が、意味深!と~~~
ガンガンアートフィルターを使ってい亜空間を演出なのだ~!
29.jpg
ジオラマ:
ジオラマのボケだけで足りず高架下
の変色ライトなので思い切って!
アートフィルターだけでは土屋フィルターは足りないのだぁ~~~~!!!
P1231320.jpg
ラフモノクローム:
最後は、こんな顛末。。。が無いと終われない・・・そんな勢いで撮影したのでありんす!

普段見慣れた風景もカメラを通すと、土屋劇場に変るのだ~~~~~~~~~~!!!

大きく見たい方は、「超時光伝」ホームページに追加しました!

23:23
23:47
23:51
0:00
0:06
0:10


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。