SSブログ

写し屋は、夜さまよう。。。 [勇き光の写真家]

今度の写し屋は、夜さまようと噂を聞く。。。14人目の写し屋の肖像は、誰だ!
歴代の写し屋達

凄腕の術を使うらしい。。。勇き光の写真家(13)
勇き光りの写真戦士 (勇き=たけき)光りの写真戦士探しの旅再び。。。

その男夜さまようとの噂有り!日本全国神出鬼没。。。
手がかりは、レールに有るとの風の便りを元に北に向かう。
0V4H0740.jpg
今は、豪雪の地にいると情報を得旅立った。今度の写し屋は、どんな術を使うのだろう。。。

夜目を持つと言う。。。

今まで色んな術を使った写真戦士たちがいた。
写真間力の使い手!森と同化する使い手!一瞬を一生に変える使い手!
光りの声を聞く使い手!残像が見える使い手!写し屋のプライド!
突破力を持つ男! 写し屋は、光の運を持つ!
沢山の使い手の術を目の当たりにしてきた。。。

今度の使い手は、夜の目を持つと言う。。。

勇き光りの写真戦士探しはただ会いに行く訳では無い・・・
その術を披露して貰う。。。
今回の手がかりは、レールである線路を辿れば必ずいる!

しかし日本全国の線路どこに!?。。。。豪雪地に入るとの私の情報網に入った!
IMG_8354.jpg
北に向かったが。。。雪は腰まで有り。そうやすやすとは、出会えないのがこの旅である
夜目を持つと言えども昼間も活動する!

この笑顔が、彼の武器なのかもしれない。。。夜目の術だけでは無いとも聞く!

人なっこい笑顔といたずらっ子の様な微笑みながらで窓ガラス越しを覗き込きこむ。0V4H1549.jpg
彼が鉄道写真を人物の様に撮るその術を、もしかして。。。。あの術か!
今度の写真戦士・写し屋は、どんな使い手!?ますます興味が湧く。。。、、

あそこに日向ぼっこをしているのが伝説の写真家なのか?

青春ドラマにワンシー出てくる様な風情だ。。。

0V4H1588.jpg
もしかして・・・その甘いマスクは、噂の夜目を持つ使い手とは、程遠い。。。
彼の最大の武器は、この人なっこい笑顔なのかもしれない。。。



やはりそうだ!彼が14人目の「勇き光りの写真戦士」写し屋、山崎友也だ!



201103.jpgCAPA3月号「写し屋の肖像」

絶賛発売中写し屋ファンお待たせいたしました!
今月号のCAPAは、後ろから見るべし。。。



1:55
2:01
2」18
2:48


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。