SSブログ

ちびっこ写真展! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日も深夜便・・・・(ο__)οどて

本日は、某所でCP+の反省会・・・(((; ゚д゚)))ブルブル

そして年末年始にCP+と平行していたちびっ子カメラのカタログも完成!

約50カット位使用の大作の総合カタログなのだぁ~~~!

このカタログについては、後日ゆっくり語るとする。。。

~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

ちびっこ写真展は、ちびっ子が、ちびっ子たちを?撮った!?

小さなコンパクトカメラで撮った写真であ~る

その報告は、ちびっこのBlogにどうぞ~

たぶん今日中に写真位上がるだろう!・・・・・・(。・・)_且~~ お茶どうぞ ~太一

今日は、カメラを手にしていなかったので写真は、無し・・・(/>_<)
オープニングは、若子jetの仕切り!!!なのだぁ~

とれどれBlogに大人たちの酔態が・・・

後日トンボさんの日記にもきっと出ることでしょう、、、ぼそ

住所:〒110-0005
東京都台東区上野1-15-10
TEL:03-3834-7641

期間:2011年2月16日(水)~3月30日(水)
開館時間:10:00~18:00
休館日:土日曜・祝祭日

地図

o0548052411002138998.jpg




実は、この場所で、私も6月にここで写真展を企画、、、、ぼそ

 

湯島のここの場所は、1ヶ月やるのでキヤノンでやる前から始める。。。
ユニバーサルなのだ~~~~!

6月にカレンの写真展をキヤノンで1週間行う。。。

キヤノンで終わっても湯島でもやっていると言う訳になる。。。2段同時企画!

ここは狭い空間なので見せ方と見られ方がある。。。

チョい違った見世物を展開しったいと思う。

例えば、メイキングなのか?オフショットなのか?

大きく展示しないで見せるカットをこちらなら見やすいか?

もっと身近なショットを見せるか?

と色々なアプローチをどんなにするか?考えている・・・

湯島を見てから銀座を見るか?

銀座をみてから湯島をみるか!

そんな見せ方もあると思う。。。

前半湯島・銀座を後半湯島と三部作も有りかな?

どちらにしても湯島は、狭い空間なので。

そして一ヶ月とロングランなのでここを有効的に見せる意味はあ~る

現像所と併設と言う意味もある意味大きな意味もあるのかもしれない。。。

まだオープン仕立てなので、ギャラリーのカラーは、まだ無い。。。

小さいい  ながらちょっと楽しみなかんじでもある。

今後の土屋に期待あれ~~~

 

 

 

 

2,343,565


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。