SSブログ

東京シティーマラソン! [日々限定日記]

[くつ] 東京シティーマラソンで、築地は、封鎖厳戒態勢!!!
今日は、久々の休みの日曜日・・・

来月の日曜日は、無い事に気づく・・・(ο__)οどて

P2274638.jpg
築地辺りは、この日は、車は、ほぼ閑散とな~る!

P2274644.jpg
午後からは、トンボさんとma7さんのお見舞い~[電車]
お二人とは、時期的にミノルタ時代からの知り合いだ~!

倒れる数日前に会っていたので!。。。脳梗塞で倒れたと信じられなかったが!

入院して人に対して元気~?とはおかしな話だが!?。。。この顔が見れて安心。。。

私も大病で入院経験があるが、、、人の優しさとか!お見舞いの有り難味を痛感した。

自分ひとりで今日まで来たのでは無いと言うこと。

自分を体験に見てもらい少しでも励ましになればと、思う。。。

自分の体験が、その恩を少しでも病気で苦労している方々に

写真で、恩返したい。。。彼が元気に写真を撮れる日にいっしょにお散歩カメラしたい。

P2274648.jpg
そして深夜のモニター交換・・・苦戦。。。。ぴょこっと出る某が、可愛い!

モニターの色は、良い~~~~~~~~~!

プリントとモニターが同じ色に出た~~p(^ー^)q ヨッシャー順調と思ったら・、、、

1枚目だけ・・・後は、何度やっても違う色から戻らない・・・(・_・)

深夜の格闘は、今日は、この辺で勘弁してやろう。。。


明日の撮影のカメラの充電は、終わった・・・・


田中さんとお見舞いの道中車内で色々話してたら乗り過ごした・・・・(ο__)οどて

今日は、お休み日なので、お互い仕事モードでは無い。。。

仕事上で夕飯とか。オープニングで二次会とかで、一緒時間は、多いが!?

改めて休日に会うとか!あまりと言うか?事実上ほとんど実は、無い!

プライベートは、お互い自粛とか、暗黙で?なのかだろう。。。

イベントや、仕事のカツカツのときとか?がお互いが、無理をするのも事実だ。。。

「Blogとかでは、楽しそうでいいね~」とかあると思う。

私は、写真家が、楽しいとかを見せてあげたい!

自分たちが、テンションを上げてイベントやら写真展をする事に意味があると思う。

その責任とそのメリットとリスクは、表裏一体なのかもしれない・・・

飲み会も夜中まで!も勢いを付ける意味は多分にある。

CP+でキツイノに?連日の飲み会も!?

その意味を知るもの同士なのだからこそなのかもしれない!

私らも先輩達に体験させてもらった!

それを後輩達に繋いで意味があるとも思う。

 

俺が!俺が?では、今の私は、無い・・・俺がは、写真だけで良い!

先の入院時に人の有り難味を知った。

降って湧いたように仕事は、来ない・・・

人と人の繋がりがあって!そして各写真家の個性の意味が合ってだろう。。。

只パーティーとか飲み会での営業だけでは無いはずだ・・・

その下済みと信頼を得る為には、写真家と名乗る以上は、皆同上なのだ!

プロとしてでは、写真力はもちろん事

そしてそれを人に評価される事が、あってが前提なのだ~

それ以外の部分が、写真同等に見られる事実があると言う事。

このBllogもその一つなのかもしれない。。。

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。