SSブログ

モデル目線!足フェチ [CAPA表紙]

 今月もやっとひと段落。。。

と思ったら今月は、もう終わりなのね、、、、(ο__)οどて

そしていつもギリギリの表紙撮影・・・4月号、、、、、、、、、ボソ
カメラを持って30年の表紙撮影。。。
IMG_9972.jpg撮影4月号モデルさん
撮影者本人と写り人たちの確認済み承諾済み・・・(笑)

上を見ると!?カメラマンがいっぱいの現場となる・・・?

私のメーキングが、いつか?公開できる日が、来るだろう~~~ボソ

ヘアーメイクさんとかスタイリストさんとか?カメラ側でいつも髪の毛の動きとか?
服装のちょっとした乱れなどを正面側目線で見ていてくれる。

私は、全神経を表情や仕草を意識していれば良い。。。

全カット仕草で、ベストな髪の見え方や服装を表紙側でチェックしていてもらう。
皆プロフェッショナルな仕事をしてくれる。


でぇ~~~カメラを持ってなので!?
「カード入ってるから!シャッターを押していいよ~」=Tsu-

となると何故か?皆足元。。。が必ず数枚ある。

モデルたちは、何を想ってなのか?偶然なのか?

と言うことで、モデル目線。。。

IMG_9964.jpg4月号足元?
レフ板がいつものと違う・・・どこかで仕舞い間違われたか?・・・(謎)

IMGP0106.jpg新年号の足元・・・ぼそ                                    
何故モデルたちは足元をを撮るのだろう・・・・・・・(謎)
DSC01511.jpg12月号足元・・・ぼそ

22:30

4月号予告。。。モデルさんは?彼女だぁ~!禁断のメークルームにて・・
       ↓


と言うことでは無く・・・m(_ _)m
0V4H4149.jpg
来月号モデルさんは、まだナイショ。。。

1.2月はつっぱしたが!年末から怒涛の撮影やらで一息ついたと思ったら?

3月・・・・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系


3月に都内某所にて写真展オープン!

写真家達10数人にてオープンなのだ~!

詳しくは、後日ご報告致しまする~~~・・・

 

 

 

2,354,341


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。