SSブログ

GW前写真展進行!? [日々限定日記]

19.20とCMロケで21が打ち合わせで22でCAPA表紙で・・

23がEOS学園で、24が、日曜日で25.26が、写し屋ロケで・・
23日が、EOS学園中止!?!!?

27が、EOS学園だそうな。。。

GW中にカレンロケを組みたいが、、、、

まだスケジュールが、明日明後日のの撮影しだいだ!

でぇ~写真展の進行も頭の中でパツンパツンダァ~~~!

夜中は、毎日プリント。。。ギッタンバッコン・・せっせ

月末にヨドバシでチャリティー写真展に参加!=私の写真が買え、ます。
4月25日(月)〜5月7日(土) 11時〜20時
Satellite.jpg

もう一つ月末に「写真家たちに日本紀行写真展2010」に参加~~!
4月28日(木)~ 5月11日(水)
postcard.jpg

EOS学園が中止になったスケジュールが、同じ日にEOS学園が、埋まってる・・・

スケジュールが、ツギハギ!?もはや曜日の感覚は、ありません・・・

私のスケジュール表には、消して復活!?と基礎も実践もありません・・・

皆の顔を見て今日は、実践化基礎か?もはやアドリブ教室となってます。

その日の講義は、その日の天気と同じで毎日晴れとは限らない。。。

晴れたら晴れたなり雨が降ったら雨なりに!

臨機応変と柔軟な発想が、その場を凌ぐこともある。

絶対写真力は、今ものを言う。

そんな生な感覚が、授業には、必要なのかもしれない。

教科書無しの授業が、物を言う。。。

 

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。