SSブログ

その瞬間を切撮る為に! [日々限定日記]

まだまだ続く・・・夜なべかな。。。(ο__)οどて

今夜もセレクトは、自分のためなのだぁ~゚゚。(>□<)゚。゚゚

歯を食いしばってる自分がいる。。。σ(^o^)

良かれと思ってやる事が、そうでない時。。。

あの時自分が、あ~すればよかったのに・・・・(ρ.ー。) グスン

そう思う事が、無くなったら反省が、無くなったらと思うと。

その時は、進化が、無いときかもしれない、、、( ゚o゚)ハッ

きっと!もっと!が、次になると信じてなのだぁ~~~。

写真を撮る行為は、常にその狭間にいるのかもしれない。

自分が、踏ん張れば!良い写真になると信じて!

心が、折れる時が、怖いから今頑張る自分がいる。

選ばれし写真戦士に泣き言は、許されない。

輝く将来と引き換えに今耐える瞬間が、ある。

今大きな夢がある。

だから今頑張れる。

今一瞬が、過去になる前に。

その瞬間を切撮る為に!

今宵は、大きな夢を賭けて踏ん張ろう!(。・・)_且~~ お茶どうぞ 2:19

20日発売は、CAPA5月号は、写真展の予告編なのだぁ~~~!大きくぼそ
とうとうここまで来たのだぁ~~~!

と言っても明日7時半集合・・・?(+o+) ガビ~ン

昼までの撮影で5000カット・・・・う~~~~~ん。。。マンダム

夜待ちの間に雨が降り。。。

雨上がりで撮影が出来た~~~!

撮影が終わったら地震が来た(・_・)

撮影後は、クールダウンが必要。。。

今宵は、まだまだ続く・・・手を差し伸べてくれる人がいる限り!

IMG_6076.jpg

昼間の撮影は、動画のごとくシャッターを押し続けた・・・母を訪ねて3000里?5000カットだぁ~

夜のシーンは、逆に1/10のシャッターで3人の表情が、そろわないといけない・・・じ~~~

でも絵柄は、じ~~~~っとしてない!?

表情三人揃うのは、至難の業その時点で確立1/3になる

いけいけどんどんであ~る2

実は、スプーンでも浮かせたい気分だったのだ~~~!w(゜o゜*)wマジ!?

そんな絵が実は、面白かったのかもしれない!?、、、と終わってから、、、後悔、、、小さくぼそ


まだまだ修行が足りない、=Tsu-

もっと!きっと!もしかしたら!が発想の源を研ぎ澄まさないとなのだぁ~~~

その為には、ハングリーに撮影前は、神経を過敏に食事を取らない!
取れないとも言う。。。頭がフル回転ともっとが、その行為に走らす。

朝は、食べない昼は、少量、夜は、食べる暇無し・・・・撮影後は、胸がいっぱい!

食べられず・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ 

こんな時は、いい写真が撮れている~~~

クールダウンも出来たので、そろそろ。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ←いびきは、かかない=Tsu-

ども( 'Θ')ノ

3:02


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。