SSブログ

チャリティー写真展&EOS学園 [日々限定日記]

東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー写真展に!
行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

R9175185.jpg
でぇ~~~会場のパネルにサインをしてきた~!・・・落書き?
カレンの写真を展示。。。
彼女も自分の写真で少しでも役に立てればと喜んで協力してくれた。

本当は、風景とかがいいのかもしれないが、
あえて彼女の写真にした。。。
logo_200.jpg 
ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE

彼女の希望に満ちた澄んだ瞳が、今回の企画にと選ばしてもらった!

今回写真にこだわって額入り1枚限定の作品などもある。
それらは、受注は、出来ないので、早いも順になる。

額に入っていないのは、注文の人数だけ買えるそうだ。

なので私のは、ご購入出来ます。m(_ _)m
3っ日現在5枚売れたそうな。。。

そしてデニーズ出打ち合わせの後。。。EOS学園基礎コース。

実は、折りたたみの超携帯!?レフを企画中・・・・ぼそ


R9175198.jpg

EOS学園基礎組みは、まだまだ発展途上であ~るつー

基礎組みと言ってもイロハを教えるのでは、無い・・・が、土屋組。

徹底的に基礎感覚なのである。
ただ写るから、いかに写すかの最初のハードルを高くするので無く!?
確実に素直にハードルを飛べる感覚を身に着けてもらう。。。

それが、私なりの基礎である。

その為には、傷口に塩をすり込む!?w(゜o゜*)wマジ!?
そうして身にしみてもらう気にしてもらう。そうすれば着実に階段を上がっていく。

同じ失敗を繰り返す今踊り場にいる。階段を上がっている様な!?
上がってない様な?そんな時期なのだぁ~だが確実に手ごたえがあるはずだぁ~

なので今踏ん張れ~!頑張れ~なおだぁ~!!!




そして何故か?講師陣は!?
ジェットコースター記念写真・・・・ε=ε=(o゚ー゚)o

足の上がり度合い!具合?腹筋が、きます・・・ももがきます・・・・ ┐( ̄ー ̄)┌

R9175193.jpg
。。。。。(・_・)良い大人たちです・・・
               
カメラは!=(彼女は???)じゃじゃ馬娘位が、良いと言ったからなのか!?
背中が、赤くなるほど鞭を打たれたらしい。。。(犯人は、恐るべし彼女か?)・・・・(((; ゚д゚)))ブルブル、、、、ぼそ(嘘)

蕁麻疹お大事に。。。疲れから来ている可能性もあるので!無理せず頑張れ~!!!



28日からは、下もう一つ月末に「写真家たちに日本紀行写真展2010」に参加~~!
4月28日(木)~ 5月11日(水)銀座キヤノンギャラリー


postcard.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。