SSブログ

「コヒスタン、瞬く瞳の中で」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

コヒスタン、瞬く瞳の中で写し屋渋谷敦志 氏の写真展拝見!
R9175202a.jpg
コヒスタン!?パキスタンでの子供達のまたたく瞳の写真を見てきた!

パキスタンさえ?どこにあるかわからない=Tsu-

彼いわく!ある意味秘境なのだという。
日本人が本格的入りしていないだろうと語っていた。
珍しい秘境ではない、恵まれない見向きもしない貧困な国なのだ。。。
そこにいる子どもたちを彼の目線で見てきた貴重な写真郡なのだ。


又、東洋と西洋の間のエキゾチックな人種だとも言う。。。

彼のキラキラした瞳が、少年の様にその写真たちもキラキラしている。

彼の写真に写る子供達は、瞳が、澄んでいる。

shibuya_004.jpg
彼が、少年の心をもっているからだろう。。。

国境なき子どもたち 写真展2011を是非見に行くべし!
コヒスタン、瞬く瞳の中で
【会場】 アイデムフォトギャラリー「シリウス」  
新宿区新宿1-4-10アイデム本社ビル2F    
最寄り駅-地下鉄丸の内線「新宿御苑前」駅下車徒歩1分



そして本日我々も写真家たちの日本紀行010がキヤノンで開催!
postcard.jpg

ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE(インスタンス)」面子と!
こうして見ると豪華なメンバーだぁ~
二つの写真展偶然合同写真展月間だぁ~!

1:25
1:33
1:40

続きを読むをGO!GO!クリック!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。