SSブログ

本じTsu- [日々限定日記]

久々にカミキッタ。。。imaii
R9175221.jpg
イケ面ヘアーデザイナー達。。。
本日は、日本一のカラーリストのチームKのエリ嬢が居ず・・・ノーカラー。。。

六スタ時代から20年通ってた六本木のエクセルが、今ミッドタウンのukaになってる。

R9175232.jpg
表参道に時々。。。ここの交差点よりデザイナーの事務所。

CAPA表紙と写し屋のデザインをしてくれている。

私の写真を見続けている人に。。。ご挨拶。。。近江さん

そして大親分は、捕まらず夕方。。。三越前。。。清澄だったので。
私が銀座。。。築地なので。。。合流予定が。。。ニアミス・・・(ο__)οどて

 

先日から写真の最終セレクトで、出し入れ!?

あれを出したら!こちら落とす!の繰り返し・・・・○| ̄|_

しかしどうにか写真は決まったが?流れ組みで写真まで決める。

後は、場所も考慮されるので大きさやサイズまで。。。

たち落としにするか?白枠を生かすか?額をで再集系だぁ~~~!!!

後二日でプリントにGO!ギリギリまでもがいて!あがいて?

追い込まれての土屋の決断力と集中力が、目を覚ます。

起用に前もって右から左には、行かない=Tsu-

真剣に本気にを出てくるのには・・・、

自分お写真が並ぶ会場風景が目に浮かんで来る。。。

そんな感覚が見えて来た~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そうすれば自分の物だ!
洗礼された写真展が出来そうだ~~~~~~~~!!!

後は、事務作業・・・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


22:02
22:51
 0:03


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。