SSブログ

写真展までの道。。。 [日々限定日記]

本日Tsu-は、、、(;´ρ`) グッタリ

ここに来ての立て込みが、追い討ちが係るだから?私の最近の顔を見たい方はこちら・・苦虫

写真展二会場同時開催は、う~~~マンボ!なのだぁ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

先日ユニバーサルカラーにて色あわせ。。。、、(「・・)ドレドレ

本日は、講習と物の受け渡し!?と夜中の12時まで色校チェック!

イクシーの新バージョンカタログはどんなかな?=蛙が、写ってるぞ!チッ~ク~

CMをどうぞ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ !
今年のCP+前日ロケハン!最終日翌日のあのCM撮影のシーン!
GW前の撮影の夏向けの新バージョンこちら!!!

と大山小山と写真展までの道のりの中に通常の仕事もあ~る。

今回写真展までの道のりを書いていこうかと思ったが・・・

かなりスケジュール体力睡眠時間が、タイトだぁ~~~

写真展までの道のりを皆と共用しようと思ったが、出来ず。。。

只今一番の難関!?はがき送り事務作業中・・・

前もって解っていても・・・出来ない!?やらない?やれない!のが=Tsu-☆ヽ(o_ _)oポテッ 

昨日も徹夜そして朝は、食べないとなると昼抜くと一日一食の絶食となる・・・
ここ三日間で5食だという。。。エンゲル係数が以上に低い。

そして週明け撮影に月末に1日からの搬入だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!

実は、今回色々な人に写真を見てもらってる。

写真を多く見ている人達目の肥えた人たちに見てもらった。


1:29
2:00

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。