SSブログ

写真展前の亜空間なたった1日 [日々限定日記]

写真展前の亜空間なたった1日。。。

もう残り開幕まで片手で指折り数える日々。。。

その前に泊まりで土日遠征な週末。。。
週明け月曜日スタジオ。。。
そして火曜日搬入日・・・(汗)

本日は、物理的に行動出来る日最終日。。。亜空間な日。

細かいミス多々落ち込み反省な日と肉体的にパンクして精神的に蘇る。。。

精神的普段使わない神経が、フル活動やはりボロボロ。。。

皆の応援で開催にこぎつける~~~!!!

ユニバーサルの方は、6月3日にバー土屋を湯島のユニバーサルで開催!
持ち込み歓迎!お知らせ無しのこのBLOGを見た方々の6時より参戦で行います。!

6月16日初日キヤノンの方は、6時半東銀座プロントでの外会場なので、業界関係者とさせて頂きます。
※通常のギャララリー会場では、ございません。のでご注意ください。


そして明日朝一から、週末遠征は、どんな道中になるか!?
その配役は。。。こんな面々です。続きを読むをGOGOクリック!
 ↓

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

同時開催写真展までの道のり・・・残り日あと五日! [日々限定日記]

同時開催写真展までの道のり・・・残り日あと五日!

と小さいながらも同時写真展開催開幕まで後五日!!!

う~~~んやっぱり険しい道のり・・・

普通開催でも一人で開催は、自分が責任を持たないと置けない。

二箇所開催は、確認事項が二倍二倍・・・[手(チョキ)]

そして今回外会場でのオープニングパーティー。。。

写真展やオープニングは、最初から解っていた事と言えでも。。。

震災の影響は、確実に要所に出ている。3.11ばかりは、解らなかった。

それに加えもろもろの私の不器用さが出て来る訳で、、、どて

ここにきて皆のサポートをやはり痛感する訳で。

皆がいて今日まで出来た事。

写真展開催にこぎ着ける事が出来そうだ。

もろもろ不手際は、これから出てくるだろうが~~~!

そこは、ご容赦して頂きたい。

この数年の皆への恩返しが~~~!

写真で出来ればと自分の出きる範囲で只今奮闘中!

今夜はこの曲な感じ。。。[るんるん]

今日は、郵便局にどさっと郵送~!

そしてその足で銀座キヤノン。。。そしていつもの東京駅の病院!

その流れで佐藤仁重さんの所で一休み。

築地方面で打ち合わせと微調整。

そして京都ロケハンチームから写メール確認現場ここでいいですか!?。。。えっ!(・_・)

ツギハギか!綱渡りか?

撮影しないと御飯が食えない・・・でも体重分だけだから!

そして本日も一日一食只今、、、減量中な=Tsu-

目標体重まで・・・・・・・・・・・・後五日!

私の体重只今、、、ぼそ
      ↓

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。