SSブログ

写真展中日! [日々限定日記]

第一陣の写真展ユニバーサル分が中日。。。
P6135419.jpg

写真展第一部湯島分も一ヶ月のロングランも中日。。。
是非!こちらを覗いてからキヤノンで始まる写真展を見てもらいたい!!!

ポストカードm.jpg
 

 

 

 

 

 

湯島分は、カレンの15.16歳分のを展示なので!

6月1日より6月29日フォトギャラリーUC


瞳の天使m.jpg 銀座での展示は17.18歳の成長を見届けて欲しい。。。
6月16~6月22日銀座キヤノンギャラリー

京都に行ってたので暫く行かなかった感じだぁ~~~!
中々評判がいいみたいだぁ~~~~~~~~~~~!

今回同時開催と言う事で、彼女の初期作品を展示。。。

銀座での最近の彼女と同時に見られるのは、中々見逃せないのだぁ~~~!

小さいながらも同時写真展開催同じテーマでは、今までにやったことが無い。。。

こういう企画も長期的には、面白いかもしれない。。。

ある意味奇跡なのかもしれない。。。

そしてとても贅沢なのかもしれない。。。

これも皆さんがカレント私を見守ってくれたからこそであ~る
P6025272.jpg

なので~~~~~~~~~~~~~~~~~!
皆さんに感謝企画で感想を書いてくれたり応援メッセージを書いてくれた方に!!!
プレゼント企画なのだぁ~~~~~~~!!!
湯島にわざわざ足を運んでくれた方々にカレント私からの気持ちであ~る。
なんと!
P6135410.jpg
┗(-_-;)┛重いな・・こんなに応募感想アンケートが、あったぁたたたたたたたたたた~~~!!!

銀座に行く前に湯島にどうぞ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ

0:12
0:24
0:36

明日は、お昼より会場にいます~~~!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。