SSブログ

写真展回顧録!キッスに撃たれて眠りたい・・・29日大千秋楽 [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

写真展済んでこんな心境。。。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
ウォン~[るんるん]ウォン~~
[るんるん]ウォン~~~[るんるん]
3分57秒ウォン~~~[るんるん]
最後まで止まらないぜ~~~![るんるん]
たとえ誰になにも言われてもいいさぁ~~~![るんるん]
と勢い良く歌ってる~~~!!!
写真も反省も潔くありたい=Tsu-

キッスに撃たれて眠りたい・・・あ~~~癒されたい![ムード]

16日~22日の始まるまでは、長い様で始まるとあっと言う間の一週間。。。

それが写真展。。。○| ̄|_

写真展期間中の私のBlogアクセスが、
2万越え!w(゚o゚)w系!御礼

今回2箇所同時開催と頑張ってみた!
湯島のの方は、2年前に発表なので15.6才当時の物撮り下ろしとは行かない、、、
場所も狭いも相成って・・・焼き直しで展示→の時「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」

上の写真展は、魚住誠一氏との合同展の「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」であった。
この時期、父が、病に伏せて大変な時で彼に随分迷惑かけた。。。
この写真展示は、B0とか大きく焼いたのだぁ~~~!


今回は、銀座キヤノンギャラリーでの単独展示。。。と合わせて2年前のカレンをリバイバル!?
今回も多数の友人知人に助けられて。。。
同時写真展に辿り着いた事に改めて感謝申し上げます。

・キヤノンの方は。。。銀座開催前の京都や最終日翌日炎天下ロケ二日・・・

BS「写真家たちの日本紀行」での効果も有り!BSを見て随分いらしてくれた。。。
「写真家たちの日本紀行」23日土屋出演!
「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏 
写真家たちの日本紀行・・・築地偏 

15.6才のカレント随分成長したと見比べてくれた方!
又この彼女が、2年前はどんななの~と?
と湯島に見に行ってくれた方。。。

2年前も見たけど、こちらを見て感無量と二つ同時期にやった意味はあった様だ~~~!!!


今回写真展で、この写真どのレンズですか?何のカメラですか!と聞かれたのは・・・・・
片手の人数位だった。。。これデジタルですか?と言われたのも片手の数・・・
見に来てくれた方々は、今回の写真に解説は、いらない。。。
と言うのを自ら写真展示を見て判断したのだと思う。=Tsu-マンダム。

以外に聞かれなかったので暖簾に[パンチ]グゥ~~!肩透かし?糠に釘!?違うな、、、=Tsu-

会場に1時間もいて三周しました~!とか
1枚の写真にじ~~~っと見てる方とか
Twitterでいい写真だったよ!とか

「嫉妬しました!」

「明るい気持ち良い!写真展だね!」

「作者の性格が出てる写真展だと解るよ!」

「優しい写真!」

「作者とモデルの関係が、羨ましい。。。」

「二人の距離関係がいい感じ!」


と絵札の様な写真を切り続ける私の写真としては、嬉しい。。。

アンケートには、涙が、こぼれるお言葉多数。。。゚゚。(>□<)゚。゚゚

土曜日のトークショーもどうなる事にやら!?
蓋を開けるまで人数が読めない・・・
この日だけで1000人の来場者だぁ~~~!


そして最終日キヤノンさんから通信簿を頂く・・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


銀座会期中のBlogカウンターも20000超え!
銀座カウンターも下なのだぁ~~~!!!

29日で湯島も含めて東京大千秋楽と相成ります~!!!
IMG_1009.jpg
いつの日か又。。。この瞳で合いましょう。。。

ロマンテックな夢をいつまでも追いかけて~~~![るんるん]
俺達しかやれない世界だけを狙え!
と吉川さんが歌ってた~![るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。