So-net無料ブログ作成

写真展回顧録!キッスに撃たれて眠りたい・・・29日大千秋楽 [「瞳の天使」滝沢カレン写真展]

写真展済んでこんな心境。。。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
ウォン~[るんるん]ウォン~~
[るんるん]ウォン~~~[るんるん]
3分57秒ウォン~~~[るんるん]
最後まで止まらないぜ~~~![るんるん]
たとえ誰になにも言われてもいいさぁ~~~![るんるん]
と勢い良く歌ってる~~~!!!
写真も反省も潔くありたい=Tsu-

キッスに撃たれて眠りたい・・・あ~~~癒されたい![ムード]

16日~22日の始まるまでは、長い様で始まるとあっと言う間の一週間。。。

それが写真展。。。○| ̄|_

写真展期間中の私のBlogアクセスが、
2万越え!w(゚o゚)w系!御礼

今回2箇所同時開催と頑張ってみた!
湯島のの方は、2年前に発表なので15.6才当時の物撮り下ろしとは行かない、、、
場所も狭いも相成って・・・焼き直しで展示→の時「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」

上の写真展は、魚住誠一氏との合同展の「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」であった。
この時期、父が、病に伏せて大変な時で彼に随分迷惑かけた。。。
この写真展示は、B0とか大きく焼いたのだぁ~~~!


今回は、銀座キヤノンギャラリーでの単独展示。。。と合わせて2年前のカレンをリバイバル!?
今回も多数の友人知人に助けられて。。。
同時写真展に辿り着いた事に改めて感謝申し上げます。

・キヤノンの方は。。。銀座開催前の京都や最終日翌日炎天下ロケ二日・・・

BS「写真家たちの日本紀行」での効果も有り!BSを見て随分いらしてくれた。。。
「写真家たちの日本紀行」23日土屋出演!
「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏 
写真家たちの日本紀行・・・築地偏 

15.6才のカレント随分成長したと見比べてくれた方!
又この彼女が、2年前はどんななの~と?
と湯島に見に行ってくれた方。。。

2年前も見たけど、こちらを見て感無量と二つ同時期にやった意味はあった様だ~~~!!!


今回写真展で、この写真どのレンズですか?何のカメラですか!と聞かれたのは・・・・・
片手の人数位だった。。。これデジタルですか?と言われたのも片手の数・・・
見に来てくれた方々は、今回の写真に解説は、いらない。。。
と言うのを自ら写真展示を見て判断したのだと思う。=Tsu-マンダム。

以外に聞かれなかったので暖簾に[パンチ]グゥ~~!肩透かし?糠に釘!?違うな、、、=Tsu-

会場に1時間もいて三周しました~!とか
1枚の写真にじ~~~っと見てる方とか
Twitterでいい写真だったよ!とか

「嫉妬しました!」

「明るい気持ち良い!写真展だね!」

「作者の性格が出てる写真展だと解るよ!」

「優しい写真!」

「作者とモデルの関係が、羨ましい。。。」

「二人の距離関係がいい感じ!」


と絵札の様な写真を切り続ける私の写真としては、嬉しい。。。

アンケートには、涙が、こぼれるお言葉多数。。。゚゚。(>□<)゚。゚゚

土曜日のトークショーもどうなる事にやら!?
蓋を開けるまで人数が読めない・・・
この日だけで1000人の来場者だぁ~~~!


そして最終日キヤノンさんから通信簿を頂く・・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


銀座会期中のBlogカウンターも20000超え!
銀座カウンターも下なのだぁ~~~!!!

29日で湯島も含めて東京大千秋楽と相成ります~!!!
IMG_1009.jpg
いつの日か又。。。この瞳で合いましょう。。。

ロマンテックな夢をいつまでも追いかけて~~~![るんるん]
俺達しかやれない世界だけを狙え!
と吉川さんが歌ってた~![るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート