SSブログ

「未来への光」へ行って来た~! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

P7025506.jpg
ご覧の通り大盛況!!!秦ちゃんは、パーティーから、、、ぼそ
※参加メンバー(敬称略)
     
岡嶋和幸菊池哲男清水哲朗秦 達夫
    
深澤 武福田健太郎前川貴行米美知子

と言う事で「未来への光」新宿のキタムラギャラリーへ行って来た~~~!!!
nature_photo_aid2011.jpg
上のネイチャーTOPフォトグラファー8人のチャリティー写真展だぁ~~~!
今回メンバーの中に写し屋が、数人半分いるではないか~~~!!!
勇き光の写真家探しの旅は、まだまだ続いているのだ~~~次は、誰だ!、、、ぼそ
今までの写し屋Blogは、こちらから。。。

P7025556.jpg
全員揃ってコブシを振り上げ被災地応援を盛り上げるぞ~ハイポーズ!

オープニングパーティーは、会場を変えて53階の高層階のフロアー。。。
普段オープニングは、関係者にお披露目挨拶型が多いが、今回は!
チャリティー企画写真展と言う事で、ユーザー参加型で行われた。

各写真家と触れ合う場として行われた。
ポストカードや各写真家持参の品をオークションなど行われた。
ネイチャー写真の界で各写真家力で呼びかけてのチャリティー写真展なのだ!



会場での集合写真は~~~!
下の「続きを読むをGO!GO!クリック!」
      ↓

P7025531.jpg

会場で色々な人が、写真展見ました~とか
写し屋見てますとかつかさんの写真を褒めてくれたり!
皆とキネンサツエイしたり!でありんした。。。

これからも各写真家の活躍は、もちろん!
皆さんの応援で写真家が育てられてるとも感じました。。。

IMG_2896.jpg

改めて被災地応援も長い目でしていきたいと存じます。
写真を通じて少しでも東北の応援を出来ればとも思います。

高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!
     ↑
私が、東北に行った時のBlog。。。

今日のチャリティー写真展の様に写真家が考え出来る範囲でやる事なのだと思います。
それは何か?何が、ベストで!何がベターか?正解では、ないのかも知れません
いろんな方法!手段!アプローチ!など。。。あっていいのだと!
今日の写真家たちの様に今の彼らの写真力で、出来る誠意が。。。
その個がまとまりパワーになり!ベターでベストで正解になったのでしょう。

写真家が今出来る事又それに賛同してくれる皆さんが、いらしてこそと感じました。
これからも各写真家を応援するのと同様東北を応援とも存じます。

IMG_3069.jpg
震災当日、屋上に避難して一夜を生徒と過ごしたと・・・
学校の先生たちも、今踏ん張ってます!。。。と

当時の話を語ってくれた。。。

 

土屋勝義 公式HP http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。