SSブログ

18~270で撮る!土屋in京都 [Tsu-のポエム日記・・]

タムロンB008スペシャルサイト/新スペシャルコンテンツ「旅の鼓動、写真家の視点」
第3回、『土屋 勝義氏 in京都』の作品をタムロンサイトで公開!!!
img_17a.jpg
img3.jpg
と言う事で京都に彼女と旅してきた。。。[新幹線]

今回旅のひとストーリーと言う事で、京都の地を選んだ。。。
しかし京都の文化は、一見では、撮れないと東男。。。試行錯誤。。。
彼女と小旅行と言う事を試みた。。。。「一本のレンズ」で!

そんなつ束の間のストリーを見てもらいたい!
IMG_3458.jpg
彼女と私の距離が、旅行を通してどれだけ近くなれるか。。。

そんな旅をしてみた。。。1本のレンズで。。。

つかの間の小旅行では、あるが、彼女が昂揚しているのが、分かった。。。
IMG_3417.jpg

鎌倉辺りでなく京都迄の旅の道のりが。。。京都の空気が、そうさせたのだろうか。。。

IMG_3734.jpg

ふっと見せる彼女表情に。。。ドッキとした。。。自分がいた。。。

IMG_4467.jpg

彼女は、あの加茂川の川原で、僕に何を言いたかったのだろうか。。。。

IMG_0081.jpg

一人遠くを見る彼女が、愛しく見えた。。。

彼女の視線の先に何が、見えたのだろうか。。。

IMG_0083.jpg

僕は、ピントも合わせるのも忘れ。。。ただシャッターを押していた。。。

IMG_0399.jpg
                                 おみくじは、「大吉」だった。。。


翌日彼女は、何も無かった様に。。。清清しい姿を見せてくれた。。。

IMG_5318.jpg

僕と彼女の距離は、少し近くなったのだろうか。。。

IMG_5061.jpg

初夏の香りと新緑と浴衣姿が。。。彼女の気持ちを優ししてくれたのだろうか。。。

IMG_0192.jpg

小さな旅だったが、確実に距離が、近くなった。。。この1本のレンズがあったから。。。

23:29
23:38
23:42
23:49
 0:12

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。