SSブログ

かなり!やばいです・・・=Tsu- [日々限定日記]

OC、が復帰・・・・が本日まで一週間。。。
ノートで誤魔化していたが、限界・・・(ο__)οどて

とうとう仙台入りが、、、断念現実的に、物理的無理と判断・・・○| ̄|_
仙台で写真展最終だったったが、、無念・・・
向こうで高校写真部の子達に会えるのを楽しみにしていたが、物資は、郵送にする。。。

16日より舞台撮影に入る・・・

17日が、一日中かけてワンカットを狙いに徘徊予定!

18日は、御殿場に子供たちの応援。。。

19日は、17の予備日と舞台撮影の予定。。。

20.21日が大阪CAPAキヤノンで撮影会

22~26日は、公演が、夕方なのでその前の午前中撮影を入れ1枚を仕上げる。
          事実上この週で手ごたえある写真を仕上げる予定。。。
          そして!夕方打ち合わせ・・

27日は、二桁睡眠予定・・したいが、、、、データー整理の嵐・・・

28日は、オリンパス教室・・・

その後にCAPAに表紙予定。。。多数の応募ありがとうございました~

 

9月に吉報が、伝えられるはっず!!!
意楽しみに~~~~~~~~~~!

結婚じゃないよ。。。ぼそ

 

だから今この時期に土屋を助けると思って?!

皆のコメントを励ましが、必要なのです~~~!

普段ロムだけの人読んでいるのなら是非!

今の支えは、皆の一言で、この8月を乗り切ります~!



デートが出来ま10・・・だから女の子にもてない=Tsu-

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。