SSブログ

美しの水イメージカット。。。 [日々限定日記]

今日から舞台写真週間。。。

いつもお世話になってるAND ENDLES公演の「美しの水」が開演中だ~!
今回は、イメージ写真をちょこっと。。。写真は、あくまでもイメージです、、、ぼそ
IMG_6712.jpg
佐久間祐人さんが台詞合わせ。。。

IMG_9711.jpg
西田大輔 さんが、やるとこうなります。。。

ホワイト・ブルー・レッドとさん3ストーリーある。
鎌倉時代の義経を取り巻く物語なのだ。
IMG_9762.jpg

ひとつ舞台を作ると言う事が、どれだけ沢山の人が、係わるか。。。
舞台の裏の人たちの指せと演出家のリーダーシップとで出来上がる。
IMG_7261.jpg
音響さん照明さん数えたらきりが無い・・・

切符を切るもぎりの人から劇団のチームワークで成り立つ。。。数えたらきりが無い!?
IMG_7265.jpg
こんな写真でもイメージに役立てばいい。。。
熱海殺人事件 神様:天才:鬼才
土屋勝義のやさしすぎる目が、レンズを通すと狂気をもつ瞬間が好きである


前回の熱海殺人事件で彼らを又撮ろうと思った。
木村伝兵衛:時効成立まで後1時間と20分 

IMG_6811.jpg


先日公演の参加者が、私に話してくれた。。。 

昔彼氏に誘われ、つか芝居に誘われたが、芝居に興味無いと断った。と言う。。。

しかし「つかさんのパンフレット」の写真を見て

パンフ写真を見てこんな舞台だったら!

見てもいい。
その時思ったと言う。

ご本人からそんなエピソードを聞いた。。。

いい話だ。。。

実録・「つかこうへいが逝く」 一周忌・・・


chirashi.jpg

写真も同じで色々人にさせられている

写真も又芝居と同じ人に見せる行為だと言う事。

23:43


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。