SSブログ

答えは、数分後。。。オリンパス実習! [写真教室]

オリンパス実習!エピソード1は、基礎コースTsuーー称 =エピワン!そのまんま!

なぜ彼らは?球体の周りを回っているのだろう。。。

P9046042a.jpg
0:45
P9045965.jpg
4日は、築地実習晴れのち雨・・・小さなお祭りをやっていた~!

お侍さんコースなので。。。・構図・雰囲気が、実は、ポイントとなる。。。
P9045971.jpg
0:53
普段見慣れた所にダイヤの原石が、転がっている事。。。

いかに漠然と撮っているか?ポートレート=モデルの顔だけにレンズが、意識がに落とし穴!

実は、セピアの名手でもあ~るTsu-

久々に見るといいなぁ~。。ぼそ。。。。永遠名作です。。。2分27秒目・・

5分
フルバージョンは、こちら!元バージョンはこちら!
あなたならどっち?┐( ̄ー ̄)┌

結構BLOGにヒントが、あるはずです。。。


先日の浴衣もただ浴衣で撮りたい!?で終わってしまってないか?
その雰囲気をおかりするのであ~る2
1:19

写るなら!写って見せようホトドギス。。。この超時光伝シリーズは、こちら

P1230680.jpg
球体ををどう生かすか!?球体の周りを回る意味は、ここ?(´・・`?え?

1:23

あれを見て!こう見る?こう切るそう切る。。でいい各人の発想に期待なのだ~~~!

いつもの記念撮影は、↓~

 

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。