SSブログ

仙台写真部たちがんばれ!!! [日々限定日記]

 こんな写真が、届いた~~~!IMG_2863a.jpg

もろもろ8月は、ドタバタで・・・

仙台の「瞳の天使」写真展に行こうと思っていたが。。。
瞳の天使m.jpg
どうしても撮影が、その期間中にだったので・・

向こうの写真部の子達と会う約束をしていたが、、、

仙台にいけなかった・・・Tsu-=○| ̄|_

CAPA表4 で。。。

東芝のSDカードを表紙と連携しているこのシリーズも好評だ!
撮るのは、実は、とっても大変テカテカフォログラム!?
top_key.jpg
SDHC/SDXC UHS-I・・・超高速なのだ~~~!

でお付き合いしているので・・・
高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!

プチ写真家たちの日本紀行?高校生築地合宿!?

かくかくしかじかなので、と話したら。。。

高校生写真部たちにバックアップしてくれた~~~!!!



こうして少しでも若い世代が、写真に取り込んでくれたら何よりです。

彼らも被災者ですが、笑顔で元気にやっています。

やっと報告が、出来ました。。。

カードを寄付してくれた事をこの場を借りて御礼申し上げます。


彼らにとってカードが、私たちの時のフィルムと同じ事。。。
大きな金額ではないものおこづかいで、買うもの嬉しいのです。

私たちが、学生の頃フィルム代を作るために!二食パンを友人と半分づつに割って!
どっちが、クリームか?チョコか?そんなので楽しんで!

フィルムを買ったのを思い出しました。。。良い思い出です。。

昔も今も学生たちは、おこずかいが、収入源なのは、代わりはないのです。。。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。