SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会in仙台 [写真教室]

今回怒涛の仙台・・・

仙台入り!山崎友也VS土屋勝義

ハイスクールTsu-学園&桃井一至VS土屋勝義

ロケハンな日川合麻紀VS伏見行介VS杉山親生VS Tsu-

この大撮影会が、オオトリ!

IMG_8871.jpg
各講師とモデルさんの看板。。。これがないと、大変な事になる。。。

IMG_8877.jpg さん
撮影前にレフ版の講習会もあ~る。。。普段慣れない物の扱いなので少しでもと奮闘中!
IMG_8878.jpg
真剣に実技指導の伏見さん。。。レフ版は、撮影会成功の合否を決めると!解説。。。
伏見行介さん
IMG_8880.jpg
いつも笑顔の麻紀姐さん。。。大丈夫!?と苦笑い???
川合麻紀さん
IMG_8896.jpg
モデルの衣装もチック。。。これとこれを合わせましょう。。。気を配る。。。
色の組み合わせは、大事なのです。。。

こうしてスタッフも裏で、頑張っているのだぁ~~~!!!

地元の先生杉山さんの写真が、無い~~><

IMG_9970a.jpg
ずん。。。ずん。。。ずん。。。開会式

IMG_1183.jpg

高校生たちも参戦!!!

楽しんでいただけたでしょうか?

こうして講師陣もスタッフも少しでも良い写真をそして楽しんで!

を目指して の大撮影会なのです~~~!

撮影会中も地震が、あったりで吃驚でしたが、無事終了~~~!

今日参加のみなさんお疲れ様でした!

生土屋は、いかがでしたでしょうか!?(笑)

震災の影響で開催も危ぶまれましたが・・・

当日も 地震が起きて吃驚でしたが、事故もなくおえられてなによりです。

 

23:00


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。