SSブログ

EOS学園土屋組ポートレート実践組講評会! [日々限定日記]

EOS学園土屋組ポートレート実践組講評会

Tsu-称=地獄の講評会・・・ぼそ

EOS学園土屋組ポートレート実践組実習! 
この日の分の講評会なのだぁ~~~!!!

実践組は、実力を付けて来ているのが、感じられる講評会だった。。。

本日は、一回目は、いつもの飴玉を一人一個でやって確実に良い写真が浮かび上がる!
シビアな講評会だぁ~~~~~~~~~~~!!!

今回撮影時に実感した感じが、絵に少しづつ表れたのを感じる。
RIMG0012.jpg
皆平均点で何が、足りないか!何が、必要か?感じ始めたのを見届けた!

RIMG0010.jpg
皆真剣になぜそれが?を私が、一枚づつ解説・・・

RIMG0013.jpg
見事に!ここまで辿り着くりまでになった感じ。。。

最初は、どうしたら?からここまで、の実力を身に着けたはずだぁ~~~!

私の講座に出た人だけが、その意味が解るはずだぁ~~~!!!

それは、参加した人の特権である。

言葉で解説や、文字で解説では無い・・・・

生土屋の意味が、そこにある。。。

こうしたら上手くなりますよ?と私が、解説したら???
そんな事で、上手くなるの????とぶっ飛ばされる~!

がぁ~~~~~~~皆確実にそれで、上手くなってきている。。。。


何がではない、それは、何を感じて!何を良しとするか?

を自己判断能力を身に着ける。大人になる事と同じなのだぁ~~~!

今皆その思春期に入った時期なのかもしれない!

だからこの時期が、一番重要になる。

 一番軸になるものだから。。。

それを自身で築く意味がそこにあるのだぁ~~~~~~~~~~!!!

いつもの記念撮影は下!!!!!!!!
皆自信に満ち来た感じだぁ~~~~~~~!

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。