SSブログ

今岡昌子VS石井 孝親 写真展 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今岡昌子さんと石井 孝親さんの 写真展を拝見。。。本日は、雨・・しとしと。。。

本日唯一の二桁睡眠・・・

電通から連絡が、入り「○○○○が出来上がったから届けます。」

目覚めのコーシーを飲みに途中まで届けてもらい!?

夕方の事である、、、ぼそ

築4交差点ジョナサンで、受け取る事に。。。

禁断のロケバス車内。。
   ↑
この時のモノですね。。。m(_ _)m 

中々の出来倍日本全国カメラ屋さんで、見れます、、、ぼそ


ぶらぶら銀座

今岡さんの写真展拝見。。。銀座ニコンサロン
02-01_gin.jpg
トポフィリア -九州力の原像へ
2/1 (水) ~2/14 (火)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
休館:2月4日(土)・5日(日) 

渋いです、モノクロいい感じです。今岡さんの間合いの写真息の抜けないスナップ。

天才肌の今岡写真みたり!是非足を運ぶ価値有り。




そのままいつも地下をくぐり

キヤノンサロン。。。石井 孝親氏 写真展:光と彩の季節

IMG_0065.jpg
ともきれいな綺麗なネイチャー写真。。。

各写真とてもテクニックが、あるのが解る、雨の日に似合う写真展

しずくや光を レンズワークを苦して撮影が、手に取るようにわかる。

手作りリングボケのそふとフォーカスが、いい感じだぁ~~~!

初対面ににもかかわらず色々解説してくれた。。。

ネイチャ写真を志している方は、是非お勧めの写真展なのだ~

土屋のBLOGを見たと言えば、解説もしてくれるはずだぁ~多分、、きっと、、、だといいな、、、

受付で記帳していると「土屋さんですよね~!」

今日は、わざわざ声をかけて頂きありがとうございました。。。(_ _)m 

 

 そしていつもの靴屋に新しい靴を買うのが、恒例。。。

そのままアップルストアーにお買いもの。。。

4SとiPadのカバーを購入。お風呂の蓋みたいなパタパタのやつ。。。

色々とiPadと4Sの解説をしてくれたり。。。
とにかくスタッフが、親切30分くらい解説してくれた。(感動)

携帯やさんだとその場の決まりごとの説明手続きのお約束を義務的に親切にと言う感じだが・・・

アップルのお兄さんは、一緒に悩んで、これでトライしてみっては?とか

何も押し売りはしていない。。。本当は、やらないんだけど、、、とやってくれた。。。

色々これは?と言うとこうですね~と最後は、フィルムカバーまで張ってくれた!(ほぼ神)

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。