SSブログ

時代と寝るのが写真家。。。 [日々限定日記]

先週は、睡眠時間が、どうやら人の倍以上!?
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..

あったらしく・・・あっという間のCP+後は、タイムスリップ状態=Tsu-
    (/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

ぼちぼち動き始めて数日昨日は、スタジオ撮影・・・せっせ

もう来週は、仙台入りなので、その前に決め事。。。せっせ!

メールとのやり取りが、時差が、なので直電でのやり取り。。。多・・・午前中は、マダ[携帯電話](。u_u。) ギブ

今週は、打ち合わせや仕事をの日々なのだ~~~!

仙台の高校生たちに会ってくる予定。。。(。・_・。)

写真家たちの日本紀行60DCM2クール延長決定!
じゃけんの~山崎さんとのやつです。

写真の勉強を多角的にするべし。。。

写真は、人が、撮って評価される。。。

それを撮った人間が、評価される。。。

どちらが先か!?

多分人間が、評価される意味が、意味を成すのかもしれない

写真史に名を残す先人たちを見るとどうもそうらしい。。。

たとえば、日本の写真の歴史は、昭和の時代の数年からだろう。。。

平成の時代で、もう12年!その数年をどう過ごしていた?いくか!

時代に振り回され!時代と寝て生きるのが、写真家たちなのかもしれない。。。

デジタルにうって変わっても数年なのである。

な全万画素時代の今日初期のそりゃ~まだフィルムだよの時代を見て来ている。

デジタルのデの点々もない時代のフィルム時代も体験してきている。
土門拳さんが、元気な時から知ってる。。。
若子Jetが写真展をやっているのを知っている。。。

先人に育てられ後輩たちにその流れを伝えたい。。。

(o_ _)ozzz..寝過ぎな=Tsu-・・・(ο__)οどて


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。