SSブログ

曽根陽一氏写真展「Naked Flower」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 曽根陽一氏写真展「Naked Flower」リングキューブ

会場で、ご無理を言って、ポーズして頂いた。。。(感謝)
シンクロ写真が、不思議な感覚になる。。。道端の花たちは生気をおびる!、

GRでのシンクロ1/1000単位で同調するコンパクトカメラのメリットが、吃驚と語っていた。
写真は、値段を付けて販売している!

「プロ写真家の写真をもっと買える様にしたいとも語っていた。」
IMG_1106.jpg
かっこいい写真家でいてほしい!ならそして!かっこよく会場の写真を撮ろうと相成った。。。
会場は、写真に照明で人物とのバランスが、難しい・・・

最近キヤノンG1X
している。。。 この前の神戸も実は、・・・・ぼそ

IMG_1088.jpg
HDRしてみた。。。だそうだ、、、使い方が、違うぞ~=Tsu-

その足で。。。
ニコンの「高梨豊」IN‘を見た!土門拳賞作品だぁ~~~!

IMG_1069.jpg
ジオラマしてみた。。。ここのショウウィンドーは、和光とならんで、銀座では、名誉なポジションだぁ~

IMG_1060.jpg
魚眼モード!?こうした看板写真は、中々雑誌とかにつかづらい、、、ショウウィンドーや建物に依存・・

キヤノンギャラリーでは、「写真家たちの日本紀行」してた~~~!!!

私の奴は、一昨年だぁ~~~!!!

IMG_2869.jpg

 築地 - 市場編-  築地 - 人情編- スカイツリー 編

postcard.jpg 
テレビで見た時の印象とまた違うぞ~~~!

[くつ]テク[くつ]テク・・松屋通りをまつっぐ行くと、我が家・・・ここの向かいが、築地小学校。。。

IMG_1130a.jpg
土屋さんと会食だから!「築地で美味しい所行きましょうよ?」と聞かれたので、ここを教えたら。。。

美味しいと聞いて[電話]電話して予約しようとしたら・・・

丁重にお値段を言われて、ビビったそうな・・・+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

後日:「土屋さん冗談で教えないでくださいよ~(笑)」・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

幼頃一度行った記憶がぁ~、、、だけで、ここは、いつも通るだけ横目で看板だけ~・・・・築地田村

このカメラには、色々言いたい事が、あるが、さんざん言われてるからいいだろう。。。

この前一日このカメラで、数千カットして熱写した。。。

G1Xを使っててのあのCanon PowerShot G1X用自動開閉式レンズキャップ が~~~
欲しいぞ~~~!!!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

私のGW・・・ [日々限定日記]

GW如何お過ごしでしたでしょうか?

唯一この期間[携帯電話]携帯も[mail to]メールも来ない、、、

[カメラ]仕事関係は、皆お休み。。。

家族持ちの知人も皆GWを楽しんだみたい。。。[新幹線]

私は、この時期、五日間[時計]75時間寝てしまいました・・・・  ギブ(o_ _)ozzz..

普段の過敏な神経を休める唯一の期間なのだ~~~!

[夜]夜は、[カチンコ]映画三昧。。。

044.jpg

-y(^。^)。o0○ [喫煙]睡眠時間が、多いので、たばこの量が、異常に[バッド(下向き矢印)]少ないGWでありんした。。。

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。